Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
スポンサーサイト
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
息は持つだろうか?
めーでー


BOC
ことバーベキューオブチキン ラグです


この前落語まつりと昨日はマリンワールド行ってきました。

落語まつりは笑点御一行様だったわけですが、やっぱ面白いですね。
流石でした。
そして、そんな中、ちょいちょいと手を回してあるものを特別にこしらえてもらいました

福教落研の諸君は楽しみにしておいてくださいな




んで、マリンワールドにいって来ました。

海豚ジャンプ
















小学生以来ですね。10年ぶりかな


まあ落研お約束のトラブるでスタートは遅れましたがまあ楽しかったです。

新設された海獣ランドが良かったです。アザラシもふもふでした。剥製コーナーがあってアシカ、アザラシ、ラッコの毛皮に触れました

ハロウィンヤドカリ



















アシカは見た目通りスラッとしてて毛は短く固く、逆さまに撫でるとなんだか玄関マットみたいな感じでした。 だから彼等は撫でるよりペシペシ(´ω`)ノシされるほうが好きらしいです

そしてあざらし、あしかほどではないけど毛は短め、だけど脂肪で肉が柔らかいのでなかなかいいもふり具合


そしてラッコ

……驚きのもふもふ感!!びっくりするくらい毛が柔らかい。なんたってイタチの仲間なのです。だから上質な毛皮として取引されることもあるそうで…

いやはやほんともふもふでした。
なかなか触れることができない生物なのでいい体験ができて満足です(´ω`)


ちなみにイルカは、濡れた長靴みたいな感じなのです。想像以上になんというかがっかり感でっせw
イルカ























おまけ
やる気のないウミガメ
ウミガメ



















ジャックオーヤドカリ
モノクロサメ











添い寝する色違いのサメ
モノクロサメの添い寝















何が楽しいのかよくわからないオウムガイ














オウムガイ二段
応援(クリック)お願いします

2011/11/03(Thu) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/636-18af90ee
まとめteみた.【息は持つだろうか?】
めーでーBOCことバーベキューオブチキン ラグですこの前落語まつりと昨日はマリンワールド行ってきました。落語まつりは笑点御一行様だったわけですが、やっぱ面白いですね。流石でした。そして、そんな中、ちょいちょいと手を回してあるものを特別にこしらえてもらいま?... まとめwoネタ速suru【2012/04/03 02:01】
前のページ ホームに戻る  次のページ
