Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
スポンサーサイト
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらば愛しの大先生
似たような感じのタイトルの映画は結局滑ったんでしょうかねー
世界のナベアツが主演してましたが


まあ、それはおいておいて
小学校の同窓会がありました。
高校のは忙しかったし会う奴もいなかったのでパス

小学校なんて卒業してかれこれ8年たったわけですが…案外みんなわかるもんだねw
顔変わってないのが大半でした。そんな中、一人だけ金髪の見慣れない野郎が…
誰だっけ?と思えば、クラスでも真面目で純情な奴でした
みんなで驚いてると、さらに彼、結婚して来月子供が産まれるとか
もう仰天だしたね。先生ですら、行きおkゲフンゲフン

ま、まあ変わる奴もいれば変わらない奴もいるなぁと実感した楽しい飲み会でしたよ。


……………あれ、僕ら結婚式呼ばれてなくね?
応援(クリック)お願いします

2011/08/26(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/632-9c9eb297
前のページ ホームに戻る  次のページ
