Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♭帰ってくるんです
お久しぶりなんて言わないんだからっ!
どうも夏陽炎です。

まず一点。

mixi、再開しました。

いや、以前追い出されたのでね…


全く、mixiと二股なんてよけいに書く時間無くなるじゃないか…

今のところmixiに友人(マイミク)はほとんどないので、
特におもしろくもないであろう記事はmixiに載せることにします。

んで、一応気が向いたらこっちにも記載。
ただし追記扱いにしようかな。

ひとまずさっき書いた記事を続きに書いときます。

リンクも載せるけども、全体公開設定だから
アカウント持ってたら誰でも見れちゃうはず。

ま、見る必要は全然ないんで。

第一、少々大人向けの内容も含まれるので行かないほうがいいかもしれない。
年中行事、徹夜[mixi]

月曜の朝はいつもこれだ。

実験レポ。

今学期から毎週にしやがって。

あぁー!
たった今プリンタがハングアップしやがったよ!

今日は中途半端な時間に終わったので、
印刷しながら書いてるわけだが。

ちなみに今回はディジタル回路の電圧特性やスイッチング特性。

PC使いとしては興味のある分野だが。

いかんせん毎週実験毎週提出はつらいものがあるよ。
せめて一週とばしでやってもらえんだろうか。

ちなみに先輩のデータは一切参照しないのが基本ポリシー。

えぇ、苦労の種ですね。ハイ


だが今日はずいぶん体が楽だぜ。

なぜって…

精力剤が入ったからさ!

無意味に呑んだ、マカ。

意味有り気に効いてるよ。


来週から徹夜のお伴になりそう。
応援(クリック)お願いします

2011/06/06(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

おーおかえりー!
あとでマイミクしとくわ
by: ラグ * 2011/06/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/622-fde60fc3
前のページ ホームに戻る  次のページ
