Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iアイ愛してる
最近iTunesとiPodの調子が悪かったので
思い切って両方とも初期化しました。ラグです。


まあ、それのついでに友人やらいろんな人にCDやらデータを貰って
ひたすらMP3を集めたり整理するのがマイブームです。はい


容量が80GBだからね。詰めても積めてもまだ入るっていうのできりがありません。


そうするうちにストックのなかに埋もれて一度も再生されない曲とかが出てくるんだろうね。

8GB超えたあたりから、iPodのシャッフルもあまり役に立たない気がします


というわけで、WALKMANが欲しいなと思う今日この頃です。

iPodなんてアクセサリーが沢山有るのと容量が多い(Classic)くらいしか長所ないものねー…

新型のiPodは違うのかもしれないけどさ、検索も英語にしか対応してなかったりとかね

やっぱWALKMANのノイズキャンセリングやFMラジオは地味に魅力だと思うよ。
インターフェイスもiPodよりはマシそうだし。
どうも、PodCastもWALKMANでも楽しめるらしいしね



でもそーしたらまたiTunesからXアプリなり別ソフトにデータを移さないと行けないんだろうなー…
応援(クリック)お願いします

2011/05/27(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--Re: タイトルなし--

>シミリアさん
お久しぶりですー!
ウォークマン使いでしたか!
ですよね。ノイズキャンセリングほしいです・・・・

あ、やっぱしXは使えないんですねwww

>陽炎
まあ、4ケタ言ったら管理も適当にならざる負えないよなー

iPodの一番の魅力はやっぱりアクセサリーの多さだよね
by: RAGU * 2011/06/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

元祖iPod使いのサブライター。

数曲管理ならD&D標準対応のウォークマンがいいよね。
第一イコライザがiPodシリーズと比べ力強くて聴いてて楽しいかも。
ただ、所持曲数が四ケタ超えるあたりからは管理が…

というわけで大量所持垂れ流し、マンネリしたから超絶シャッフル野郎
とかなるとiPod&iTunesに恩恵を感じてしまう。
あと車載オーディオがiPodに対応しているから、
HDDナビよろしく車内をクラブに豹変できるところがよいね。
イコライザも車載オーディオ通せばガンガン心にくるから面白いものだ。

ちなみに自分はiPodにSONYやaudio-technicaの
ノイズキャンセリングイヤホンやヘッドホン使ってますw
はいぶりっど!
by: 夏陽炎 * 2011/06/06 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。ウォークマン使いの登場です。
ノイズキャンセリングはかなり使えます。
FMラジオは先の震災の際に大活躍しました。
それ以外はあまり使ったことないです。
ポッドキャストもあまり使ったことないですね。

x-アプリはロクに使えないので、
個人的にはD&D転送をおすすめします。
特に不便はしないと思いますよ。
by: シミリア * 2011/05/27 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/621-4977ca93
前のページ ホームに戻る  次のページ
