Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようこそ(ブログの説明)
WELCOME HONYARA REPORT
ヨウコソおいでまし。
このサイトの説明です。 ブログの記事はこの下にあります。
初めての方はまずココを見てくださったほうがいいかも


このブログへのコメント欄にhttpと入れるとスパム判定が出るので、張りたいときはh抜きでよろしく!

「飛竜のくるぶし」の竜一より2万記念をもらったよ
二万記念by竜一








ほんとありがとう~


説明を見てみたいという方は、

↓「続き」をクリック!クリック!
分類:世間一般で言われるアレ、つまるところ日記系ブログ

管理者: RAGU / 夏陽炎 詳細は左欄のプロフィールをクリック

更新頻度
: 毎日がモットー 実際は週3~5回

用法・効果・効能
暇つぶし、コメント&トラックバック練習、ネット系大学生の観察、スクリーンセイバー代わり、デスクトップ代わり、日本語学習、外国語のフレーズ学習(主に英語・ドイツ語)、きつねうどん、どうでもいい知識の入手、日常に必要ない知識の入手(軍事、航空機を含む)、明日への糧、絡ムーチョ、微洗脳効果、管理者達にウサ晴らし、日常のちょっとした刺激、寝る前の楽しみ


注意事項

・管理者は犬ではありません
・まれに、「ウエノ」「シモノ」と名乗る自転車が登場します
・このブログではは気まぐれに記事中のワードについて解説しますが、まれに正しくない場合があります。そのときは指摘してやってください
・長時間の視聴し続けると視力が落ちると報告されています
・学力については不明です
・RAGUはF-4に乗ったことはありません
・夏陽炎はスナイパーライフルを所持していません
・RAGUはこの記事について「勢いでやった後悔はしてない」とコメントしています
・以上の説明は、フィクションです。たぶん

その他

・このブログのTOP絵はランダムに表示されます。
・コメントへの返答は同じ記事に管理者からのコメントとして書かれることが多いです。しかし、たまにコメントで返さず次の記事の中で返答することがあります
・このブログに対するご意見はこの記事のコメントによろしくお願いします

・書くのは無料。ぜひコメントしてくださいな!




○よく出てくることば



・竜一

絵描きブログ「飛竜のくるぶし」の管理人。
RAGUとは小学校から。夏陽炎とは中学校からの友人。非常にユーモラス



・YSFS

YS Flight Simulatorという、フリーのフライトシュミレーター 非常に優秀なソフト
RAGUはこれでF-4に乗ってます。
詳しくは コ チ ラ


・WET
・うるふぇん
 
Wolfenstein:Enemy Territoryというフリーのネット対戦型FPSゲームです。 コチラも無料とは思えないできのよさ
ブログに出てくる英語やドイツ語は大抵このゲームで使われているものです
詳しくは コ チ ラ

・ウエノ
・シモノ

RAGUの自転車。持ち主に対する敬意にかけている
まれにコメントレスポンにも出てくる

・F-4
 Phantom Ⅱ

マクドネル社が開発した傑作戦闘機。
豊富なペイロードと高空飛行性能に加え低空での安定性に優れる。ただ、新型機に比べるとエンジン出力が・・・・

一時は西側諸国の大半の空を飛んでいたベストセラー機だが、なんせベトナム戦争時代の機体なので新型機達にはかなわない。
RAGUは好んでこの機体で出撃し、撃墜されている。
応援(クリック)お願いします

2037/01/11(Sun) | どうでもいいことヽ(´ー`)ノ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
コメント
----

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://ranking.arubaito-ex.jp/

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。

http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

ご参加お待ちしています☆
by: 逆アクセスランキング * 2009/12/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 四要素一体論--

アハハ、イタズラは感心しないよ♪
wb58proxy07.ezweb.ne.jpだってね。
コピペなんかしてないで、ゆっくりしていってね!
by: ウエノ * 2009/12/15 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--四要素一体論--


(しようそいったいろん)

【時間】
時と間。時間は分かる。然し時は分からない。或時間を観ていても、時は外在す。時は内在しているとは言えない。すなわち《時》は要素である。

【空間】
空と間。空間は分かる。然し空は分からない。或空間を観ていても、空は外在す。空は内在しているとは言えない。すなわち《空》は要素である。

【物質】
質と物。物質は分かる。然し質は分からない。或物質を観ていても、質は外在す。質は内在しているとは言えない。すなわち《質》は要素である。


《時・空・質》是すなわち主(あるじ)を構える三要素である。空は質を有し、質は時を与す。主(あるじ)は唯これを感ずるのみ。《無形有質の真理》


【主観】
可能性(二間一物)と私。時間・空間・物質は観ずることが出来る。然し私は分からない。観ずることが出来ないので、私は内在しているとは言えない。すなわち《主》は《時・空・質》と同列の存在である。(《時・空・質》そして《主》を合わせて四要素。)


『四要素を一体とし、我は無の中に在る。』




※二間一物
(にかんいっぷつ)
⇒時間・空間・物質





『可能性の出来した出来事と私の予測との間には、とび越えることの出来ない何かがある。』

信仰とは可能性(カオス)に屈すること、美しく言えば要求を神に委ねることである。宗教の起源は未来に対する不安が出来したとき、即ち人類が、認識上の世界の拡散した様々な情報を調和的に纏め、自然の現象として依存する習慣を持ち、またこの習慣から予測する『未来』と言う概念を創り出し、その未来を打ち砕く可能性について不安に感じたときである。


『宗教を知る民(もの)は信仰に溺れず、また科学を知る者もこれに溺れる事はない。その彼らの基礎は哲学であり、哲学の背後には観る者のいない真理がある。客観的な真理など、ない。そう言う意味での真理を誰もが面白おかしく踊って探すのである。』



いいないいな にんげんていいな
おいしいおやつに ほかほかごはん~
いいないいな にんげんていいな
みんなでなかよく ポチャ ポチャおふろ
あったかいふとんで眠るんだろな

by: ウエノ&シモノ♪(magic monkey) * 2009/12/12 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/25 07:51 * [ 編集] | page top↑
----

>ムッツリーニさん
コメ、お祝いありがとうございます。

ですね
だいどぅーは正義
by: RAGU * 2009/06/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘタレ男。--

コメントありがとうございます。
それと2万ヒットおめでとうございます。

これからの時代はダイド-ですね。
by: ムッツリーニ * 2009/06/04 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ありがとう

うれしいかぎりっさ
AK47しかもグレネード付き・・・わかっているジャマイカ

大切にさせてもらうよ

しかし・・・・・・
なぜオイラの歯が輝いてる!?
by: RAGU * 2009/05/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

待たせたな、ヤマトの諸君。

http://blog-imgs-19.fc2.com/h/i/r/hiryunokurubushi/20090524164119192.png

サイズデカいし突っ込みどころ満載だが、許せ友よ。

遅ればせながら、2万ヒットおめでたう。
これからも頑張ってくだない。
俺も頑張りもす。

一応JPEGやBMPもある。
欲しいときはスカイプにて。
by: 竜一 * 2009/05/24 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

????

とりあえず、コメアリです。
ふぇさふぇさ
by: RAGU * 2009/03/15 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぇさ--

ふぇさふぇさ
by: ふぇさ * 2008/08/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/352-78eecfbe
まとめ【ようこそ(ブログの説】
WELCOME HONYARA REPORTヨウコソおいでまし。このサイトの説明です。 ブログの記事はこの下にあります。初 まっとめBLOG速報【2012/10/27 01:21】
前のページ ホームに戻る 
