fc2ブログ
    
Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
中途半端な憂鬱に
さて、



そうそう、いつか書こうかと思っていたのですが、私どうも変みたいで、よく頭の中で無意識に音楽を再生してしまってます。

特に授業中や勉強中はサビの部分だけリピートしまくったりしてます・・・

やっぱこれって私だけでしょうか?




今日は、中間考査一日目




文句のつけようがない晴天である
青学ラン(私の高校の制服)の重い足取りとのすばらしき反比例を見つつ私は早々と学校に向かう。



心なしか学校の空気が重く暗い


ついでに、現在脳内レコーダーは「カンパイ」で暴走中
すばらしいほど空気に会いません



教室にはすでに5人くらい着ていて思い思いに勉強を始めてた
どうも最近一番乗りができん・・・


テスト開始30分前にはほぼ全員が教室にそろい。お約束の問題の出し合いや確認のしあいをしている

「1molが24.4ℓ?」「22.4だって」
「コレの作者って誰やったけ?」「え~と」

結構こんな感じの会話の内容は記憶の復習にも使えるので聞いていて便利だ。

後ろの席では単語の確認をしている

「キャンサーってなかった?」

「あった、あった」

「インクレディブルってのもなかった?」


それはディズニー、アメリカのドル箱


「あとチェ・ホンマン」


最後にいたっては英語ですらない・・・・



まあ、そんな感じで時は流れまもなく中間テスト開始


今日のメニューは
1.現国 2.英語 3.理科 の暗記三科目


1時限:現国

一応一通り確認はしてきていたので、まあまあな解けぐあい

60前後くらいはいけると思う。



2時限:英語
コチラもまあまあ、同じく60前後


3時限:理科

たぶん私は超能力者じゃないでしょうけど



「理科部だよねぇ~」という視線を待ち時間中に激しく感じることがでる・・・・

なあ、理科部実験がメインだから原子番号やmol計算は普段は使ってないから素人と大して変わらないんですけど・・・・・




まあ、やってやろうじゃないかとテストに望む
















・・・・・・が



①次の物質を分子式で書け

(1)アンモニア

--うん、NH3

(2)硝酸ナトリウム

--え~と.....思い出せない


その後しばらくこの状態






そう、










しょっく



ド忘れ

*ネタじゃなくマジです


こんなことだってあるさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
人間だもの(銃声

3.5回氏んじまえ、自分




molとかの計算の方はできたので欠点(赤点)は免れてるとは思いますけど、

理科の過去最悪点数決定 60点逝かないかも・・・・orz







あ~初日から雲行きがよろしくない・・・・・


応援(クリック)お願いします

2006/10/12(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

生物ですか、私は無謀にも物理を取ろうかと思ってます・・・・・


神秘ですからド忘れはやっぱ仕方がないですよね
(・∀・;)
by: RAGU * 2006/10/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

化学は1年でやって今は選択で生物とってるぬ(。・ω・)

でも生物覚える事多くて化学のが楽だったぬ(´・ω・`)

ど忘れは人間の神秘だぬ(´;ω;`)
by: Soяa * 2006/10/12 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://00100.blog65.fc2.com/tb.php/143-157394a7
前のページ ホームに戻る  次のページ