Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々ですし。おすし
最近、~ですし。おすし。を多用しています。

らぐです。



はい、帰国以来
「韓国のこと書かなきゃな~」
だとか
「そういえばバトン回してないな~」
だとかで 結局日記を書いていませんでしたw
それなりに忙しかったんですし。おすし


うん、先週末が新歓寄席でした。
しかし、クスグリ(演者が噺に入れたネタ)を考える&練習が遅くて

当日の会場の雰囲気に負けて、くすぐりをほとんどできませんでした
\^o^/

次こそは………

一方、三味線は問題無く弾けました~いやはや良かったー

そしてオオトリをしたのは前回なのに、なぜか今回、蝶々されましたwwww
[オオトリを皆で囲んで座布団を投げまくった挙げ句、四肢を掴んで上下に振り回すという。よくわからない慣習]

座布団に混じって蹴りが飛んで来るので注意が必要です。まあ後で復讐しましたw



そうそう、一ヶ月ほど行方不明だった手帳を昨日発見しました


これで少しは予定管理しやすくなるね!
でも計画性ないからあんまり意味ないかもしれませんがw
 


まあそういうわけで早く日記やブログを定期的に各様にしたいものですし。おすし食べたい。
応援(クリック)お願いします

2011/04/26(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
