Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エンダァ
どうもRAGUです。

寄席が終わりました。
うん、更新していないことから想像つくかもしれませんが、予想以上に忙しかったです
何がまずいかといえば、まずは自治会、とりあえず会議で週二日は深夜帰宅だぜ!
そして、会計監査期間だったから一週間丸ごとくらい大サービス☆


後は落語
幸い、今回は短めの噺なので何とかなるする

そんで本番前でリハーサルしてたわけなのさ
練習は本番のように、本番は練習のように


え~、一席の間お付き合い願っておきますがね。RAGUでございま...

えんだぁぁぁぁぁ

・・・なんか聞こえた気がする。うん、気のせいだね。

...おい、爺さん、これはどういうことなんだぃ



えんだぁぁぁぁぁぁぃいゃ



・・・・気にしちゃだめだ


...いや、なぜかこのお皿で猫にえさをやっていますと
猫が三ry

えんだぁぁぁああ嗚呼ああああああああ愛やあああああああああぁ



・・・・・うるせぇええええええええええええええええ!!!!


何かしゃべるたんびに廊下にいるやつらがエンダーでおなじみのあの曲を流してきてました。


こんな練習あってたまるかぁ!







とか、あったんですがね。まあ無事にできたよ。うん
さてさて、ここいらでいろいろ落ち着きましたので、またいろいろがんばっていきたいね。
応援(クリック)お願いします

2010/04/30(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しい生活!
RAGUです。お久しぶりですね。
うん、予想通りに忙しかったよ。

入学式やら新入生の相談対応などであっという間二週間が流れました
簡単に報告といきましょうか、

・新入生歓迎イベントで新入生と仲良くなれた
・落研に結構部員が入った
・三味線の練習を相変わらずしている
・寄席に向けて落語の練習もしている

いやぁ、新生活っていろいろ忙しいね。てかもう一年たったんだね!微妙な心境だよ

では
応援(クリック)お願いします

2010/04/19(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映像化決定!
さあ、ついに~レポートが映像化!

とある奴らの電子記録









来週から不定期で配信されます!

<ストーリー>
もはや国民の半分はネットユーザーと言われる情報化社会。
そんな時代の大学生二人が大学と電子世界の狭間の出来事を綴る。時には別々に、時には共同して彼らは様々な出来事に巻き込まれていくのだった・・・

<キャラクター>
RAGU
 大概の話題で雑学を披露できる雑学好き。ただ不真面目なので成績は大抵ギリギリ。なぜか、軽く触るだけでモノが壊れるという奇妙な現象を時々起こす。風貌と性格から先輩後輩問わず「父さん」と呼ばれていたりする。

夏陽炎
 PCや機械などに精通しており、器用さも加わって南京錠から電子ロックまで解析解除できる。ノリが良くみんなの人気者であるが、テンションが上がると暴走することがある。また普段無理をしているのか体調を崩しやすいらしい。



次回第一話
「ファントムライダーとマスターチーフ」


乞うご期待!


















なんちって

はい、RAGUです。誇大妄想バリバリでお送りいたしました。
だってエイプリルフールですもの。


・・・・はて、遅い?

いやいや、全然問題ないね。だってさ





FC2って米国にあるんだよ。あっちの時間で考えるべきジャマイカ
ということでまだエイプリルフールね。異論は認める

ちなみに、本当は午前中だけしか嘘はついてはいけないよという天の声は無視してください。





うん、いやこの企画結構真面目に考えていたんだけどね。
最近ニコ動とかでやたらレールガンを見るから便乗してみようかと思いついたのが3月中盤

普通に作業すれば完成するはずだったんだけど・・・・

いやぁ まいったね。

サークルはもちろん。入学シーズンで自治会が大忙しで間に合いませんでしたとさ。
とりあえずタイトルだけは作れたから上げてみました。


気が向いたらつくるかも・・・たぶんないけど
あと、言うまでもなくキャラ解説をまともに受けたらだめですよ~
応援(クリック)お願いします

2010/04/02(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
