Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
18
どうも、お久しぶり、RAGUです。

うん、誕生日迎えました。これで18なのです。
うん、いろいろとアサルトできますね。


弟から財布もらいました。

親「高三であの財布(前の)はね」
.....なんか、もらえたことを素直に喜んで良いものやら

あと、lifemaniaからクッキーをもらいましたよ。
学校の近くのパン屋の代物。サクサクして非常に美味。うん、嬉しいね

持つべきものは誕生日を覚えてくれる友達です。

>lifemania ヘ
うん、ほんとありがとうございました。
応援(クリック)お願いします

2008/10/18(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
