Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肩甲骨がッ(´・ω・‵)
フタエノキw(ry アーッ!!

どうも、夏陽炎です。
試合やら法事やらがアサルト ミーしてきたので
なかなかこちらSIDEへ来れませんでした。

RAGUごめんね、あっさりコーシンしちゃった♪




やヴぁい。
ここまでですでに左肩への痛み+痺れを感じるぞ!
見える、見えるぞ!!(ナニ?




最近クラス替えもあり、あの以上テンションのK氏も散りじりに。
いゃー、今は恐ろしいほど静か。

人間恐ろしいもので、ここまで平穏だと

物足りないね☆





私の記事が少ないせいでもありますが、
コメント少ないね。

むしろ無いね☆

いやー楽だ空しいな。



久々に。
ランキングを見てみた。

順位を追ってみた。

・・・
・・


Are?
まだ来ないの?

・・・
・・


"Next>>"行っちゃうの?

・・・
・・


…あった。

(約1.215875123秒後)

何?


こ、これは…!


149?

な、なんじゃこr(ry
応援(クリック)お願いします

2008/03/30(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フラッシュ
やあ、僕は富t.. 

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



どうも、RAGUです。
まだ、若干花粉症で目がぁぁぁ.
というわけで、春休みは引きこもりっぱなしです。活動も週末しかないしね
そんな中、朝早くから並んでデジカメ買ってきましたよ。

1万五千円なり、初カメラには妥当だと思うよ。Jahaha!

というわけで、今日から自分もフリーのカメラマンさ

まだ何にもとってないけどね。

そうそう、夏陽炎はまだ更新できないそうです。グッドラック チーコ

では


以下レスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/29(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おーとぺでぃあ
RAGU - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

~レポート - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』
応援(クリック)お願いします

2008/03/28(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び
これは、エースコンバット知らずとも楽しめる思います。

てか、もうAceCombat関係ないw


2chスレ 嫁の飯がまずいを字幕で入れてみた

応援(クリック)お願いします

2008/03/26(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
亡霊の空
どうもRAGUです。

そうそう、ホロさんが再びアヒル隊に帰還されたようです。
FC2へお帰り

この前がゲーム系だったので今回もゲームで

少し前からやっていた、AceCombat ZEROをクリアしました。たぶん、このゲーム知らない人にはちんぷんかんぷんだと思いますのでこのムービーでも




もちろん使用機体は F-4 PHANTOM Ⅱ ( ゚∀゚)o彡°サントム!サントム!


うん、難しかった

あの防空網はファントムといえどもキツイよ
何回SAMに刺されたことか

最終的にはやけっぱちで、フルスロットルで突破したらSAMが追ってこれないというのが判明。
ダメージ0%で防空網突破。低空飛行はファントムの十八番です

さて、ダムに到着。
気化爆弾で、CUを楽々破壊。ファントムの真価発揮

よし終了と思いきや、ピクシー登場。
うん、なんか出てくるだろうなと思ってたけど。対地戦のあとじゃなくてもいいじゃないか。
てか、PJ今回役立たずの上犬死ジャマイカ

で、モルガンとかなんとかという機体と一機打ち
それが、レーザー飛ばしたり、よくわからんミサイル出したり、その上銃弾すら跳ね返すECMという名のバリアー持ってるし。何より戦闘しながらBMの管制してるというバケモノ
もうワケワカラン

AWACS「正面からの攻撃しか効かないぞ」
\(^o^)/ナンテコッタ

耐久性に物言わせて肉を切って骨を断つで正面からミサイルで応戦

ピクシー「俺達の腕は衰えていないな」
こっちはともかく、バケモノに乗ってるお前が言うなよ...

なんとか3回くらいリトライして、打ち倒しました。

ファントムに不可能は無いさヽ(´ー`)ノ


ECM:
電子対抗手段。簡単に言えば電波妨害する航空機(施設)。あるいは電波妨害能力
妨害電波が出てるだから当然、電波ミサイルを誘導不能にすることはできるが、銃弾を跳ね飛ばしたりできない。

BM:
弾道ミサイル。はじめに大気圏外まで上昇してその後重力を利用して目標に到達するミサイル。

AWACS:
早期警戒空中管制機。ゲームではガルム隊を付きっきりで指示をしてくる。たぶんE-3
応援(クリック)お願いします

2008/03/25(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Age of Armor
どうも、RAGUです。

Age of Armor ってオンラインゲームのクローズドβに参加してました

AOA
敵に囲まれなりリンチされる1分前

うん、なかなか面白かったよ。
よくある、クリックオンリーってやつではなく、キーボードメインの操作方法はなかなか好きです。
間合いとかもちゃんとあるから狙撃系が損っていうわけでもないのはいいかも

売りは、変形ができる。トランスフォーマーのインスパイアばりばりです。
まあ、クローズドではそれができなかったので絶望した!

exciteが主体みたいだけど、ガマニアからもできる
とりあえず、オープンβに期待したいと思います。

皆さんも暇だったら登録してみるといいかも
公式サイトは コチラ

どうでもいいけど
exciteって翻訳だけでなくゲームもやってたんだと、コレではじめて知りました。
まあ、やっぱゲーム向きの形容詞だよねコレ

応援(クリック)お願いします

2008/03/24(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ある晴れた日の午後
どうもRAGUです。

今日もまた直方に行ってました。
遠賀川の河川工事も最終段階に入り、計画に支障はなさそう。
新しいカヌーピットが楽しみです。


さて、集まったのはいいが実は企画ほぼできているので特にすることもなし
まことにだらだらしてます。
ヽ(´ー`)ノマターリ と懇親会の内容とかを決めたりしてとりあえず今日は終了。

さて、中途半端な時間...ほかのメンバーは教科書買い行かないといけないけど
学校が違う自分には関係なし

う~ん、このまま帰るのもつまんないから釣りでもしようかな と思っていると先輩が登場。
大学が休みだから、書店で教科書分けのバイトをしてるとか。
というわけでメンバーといれかわりになったわけ。

先輩と二人、緑茶を飲みながらうだうだしていると、なんか交流会の人たちがなんか騒がしい
何やってるんですか?

「ん、ピザを焼いてる」

は?

「これ、これ」

さした先には前の工事で出た石タイルの山...
よくみたら漆喰っぽいので固めてあって、したのほうには穴が開いて煤がついてる

「いらなくなった石でかまをつくったんだ。」

おお、ということは
あの中に入っているのは

窯焼き☆ピッツァ

水辺館の新メニュー開発らしいよ。


そんなわけで手作りピザを交流会の人に少し食べさせてもらいました。

うん、

(゚д゚)窯焼きウマー

デリバリーより断然うまいよ。
土筆や蕪が乗っているのとか水辺館らしいものや、生ハムを乗せたやつ、レモンバジル(レモンの葉っぱ?)と塩だけの変り種(イタリアでは有名らしい)などなどさまざまなやつを満喫させていただきやした。

うん、たまにはこういうのもいいね
応援(クリック)お願いします

2008/03/22(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショック
どうもRAGUです。

さて、クラス替えがありました。そして課外終了
ハッサクート!


そして帰り道

電車から降りようとしたときのこと


自分バックを肩にかけるとき、タスキがけのようにしてます。

そして、ドアのところに今日は立っていたので、乗車口に足を向けてバックを肩にかける

左手に持ったベルトが無事頭を通過しようとしていた

―刹那

ベルトが、メガネに当たった
メガネがずれる
視界がゆがむ
ずれたメガネはベルトに引っ張られマイフェイスを離陸
地球の重力を受け自由落下を開始。ちなみにスローで

ふぉぉんぉぉぉん って音が聞こえそうな感じのエフェクトで落下していくメガネ

ッカ
電車の床に墜落
しかし、勢いはとまらずバウンド

弾んだメガネは、ホームと車両の微妙なスペースにジャストミート。ぴったしお肉

体感時間10秒 実際1秒



・・・・・・・・・ッうわ、どうしよう!

絶対コレ傷ついちゃったよ.....じゃ無くてどうやって拾おうか

とりあえず、駅員さんに相談だ。ちょっと スタッフ~、すたっふぅ~~~


まあ、斯く斯く然然と説明して、アームを持ってきてもらいレッツサルベージ
電車が回送で駅待機だったのが救い

ライトを自分が支えているんですが

・・・・・・手が痺れる

疲労的にじゃなくて電気的に

ホームと車両の間が狭いからライトで照らすためには車両下部(窓とかがある側面の)に触れるわけなんですが

触れているところから、なんか感覚が違う
懐かしいこの感触は....

感☆電

ビンビンくるぜ!
手が痙攣してるのさ

まあ、この痛さなら40Vもないから少々痛いだけですが

あれどこから来てるんでしょうか?
台車接合部と客車の境目らへんでしかならんようですが

まあ、高圧線と触れているものだから若干朗でしていても不思議じゃないけど
でも、線路がアースになりそうな気がしなくもないんですが


気になって、ねむれな~い(古

ああ、そうそうメガネは奇跡的にほぼ無傷でした。
応援(クリック)お願いします

2008/03/21(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ある風吹く日
昨日の話です。

うわぁぁぁぁ
こりゃヤバイ
押されるな、押し返せ!
アッー!

どうも、RAGUです。 こんにちはゲイリー
コレは通学時の今日の光景
うん、非常に風が強い。ヤギが飛ぶくらry(自主規制

その上、雨とくるからたまらない。
駅のホームでも屋根が役に立たない。全員線路に向けて縦を構えるように傘を差しているという奇妙な光景も

帰宅時は更に風、雨とも強まり。
しかも降った雨が水溜りになったり、道が小川と化しているものだから。

「なんでこんな天気なん」
「てかさぁ、課外メンドくさッアー!」
「バーカ...うわぁ」

と、通学路は地雷原と化しました。

傘も折れる
水溜りに突っ込む
車に水をかけられる


見ろ!この制服、ビッショビッショやぞ
クヤシイデス!!

うん、ちょっとコレがやってみたかった。


以下レスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/19(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白球のかなた
RAGUです。
さて、クラスマッチですよ。
種目はソフトボール。あれ、十分硬いと思うよ。

さぁ、がんばっていこう

一回戦 13-0

負け

うん、素晴らしい負けっぷり。
まあ、相手とコチラの士気の差もろもろが違うせいかな

さて、次の試合の予定を見に行こうとボードのところに行って見ると
そこには
1 VS 8
26 - 4

上には、上がいるものだね。

さて、その後の二回戦も
27-1という記録的大敗
コレにてクラスマッチ終了 \(^o^)/オワタ



うん、非常につまらない。

しかも
クラスマッチを年に何回もしたり(しかも2日連続のときも)するくせにこの学校文化祭が1日
文化祭は一週間前から準備開始
体育祭は一ヶ月前から練習開始

体育系教師に実権を取られているわけで...

う~ん、おもしろくない。

まあ、クラスマッチもテンションを上げてやれば楽しいでしょうけど、うちのクラスにはムリとです


以下コメントレスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/17(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
we need Engineer
....
..ん
あれ、なんか後頭部ににぶい痛みがあります。
あ、どうもRAGUです。

なんで自分はペンチとスパナを持って車庫にいるのかな

シモノ:ブレーキの修理してよ

んー.なんかカラカラって二輪車が走ってくる音がしていたところまで記憶があるんだけど

ウエノ:その件については
シモノ:           コメントを控えさせていただきます。

で、ブレーキがなんだって

シ:ブレーキ
ウ:    またブレーキ?

はいはい

シ:前輪ブレーキが緩んでる。簡単でしょう

まあ、コレ乗ってるの父上なんですが、仕方ないね。(現在自転車通勤中)

え~と、まずねじを緩めて...

ッバシュ

あ、一気にブレーキワイヤが緩んだジャマイカ
結構バネが強いんだね。コレを抑えながらワイヤをねじで固定すれば.....

・・・・・10分経過

シ:・・・・・

バネが結構硬い

止めネジを締める余裕がない

簡単だったんじゃないの?

シ:申し上げましたが、保障はしてません。あくまで目安です。
ええい、厚生省の公用車になって来い



その後20分くらい格闘した後、ペンチとかスパナとかその他もろもろで固定しつつ何とか締めなおしました。

うん、ブレーキのメンテも結構大変ですね。できれば二人でやると楽だと思います。

以下コメントレスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/16(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
look back!
・・・・・
ん、気配を感じる
たぶんこれは、ホで始まってロで終わる彼のでしょう...できる
 プリーブ スナイプー カバー!

どうもRAGUです。
最近欲しいものはデジカメ。
欲しくないものは花粉。以上

さて、今週は入試だのその採点だので、時間が変則的四時間 休み 三時間 土セミで三時間とかで時間間隔狂うね。

そして書くネタ、ないね。以上

シモノ:まったく
ウエノ:困ったものだね


シ&ウ:さて、やりますか


放送事故が発生しました。そのまま24時間ほどお待ちください

応援(クリック)お願いします

2008/03/15(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
啓蟄
RAGUです。

うん、温かいね。素晴らしい
花粉と粉塵で、視界が狭い。最高のショーだと思わんかね?
そして、花粉症。目が...メガァァァァ

まったく、うっとおしいものですねうん。

さて、春ですね。

季節の変化
それは、バイオリズムを乱し、精神を害すこともしばしばあります。

まあ、このクラスは元からなわけですが、テストも終わり、更に状況は加速
時は駆け去り、「まとも」を連れさる

そして彼も走る。狂気の道を

国語の授業

彼「先生、プリントください」

先「なんや、あるやろうが」

彼「いや、昼食に一枚」

先「そこの窓から飛べ」



英語の授業

先「さて、これで最後の授業やが、来年はどうなるんだろうね?
  お前らとはもうあわんかも知れんね」

彼「先生、好きでした」

先「おう、僕もです」


エェェェ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ェェェエ


先「まあ、転勤かも知れんね」

彼「ぼくも連れて行ってください」

先「よし、飛べ」



うん、こんな感じ、彼と遭遇したら

You can Fly!と叫ぶのが対処策です。
応援(クリック)お願いします

2008/03/14(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
や・ら・な・い・か
RAGUです。
昨日の記事投稿後の話

うん、暇だね。よしこういうときは夏陽炎にメールしてみよう


「や・ら・な・い・か」

「OK」

というわけで、レッツ玉突き、ビリヤード
いや、まあやっぱメールは面白くないとね。


うん、ビリヤードにハマってます。下手の横好きだけどね。
それで、夏陽炎に教えたら、あっちもやるようになったようで

というわけで、夏陽炎の友達2人も加わり四人でレッツ玉突き

スマッシュ!
ッコーン
うん、この音がいいね

さて、次は、落すチャンス

落ち着いて...
構えて...


ところで、ワトソン君何をやってるんだ君は?


夏:(ポケットのほうから凝視中)

ええぃ、
ッスマッシュ!

ッコロ...

....あり?

夏:ハハサクゥート

....ナイン

夏陽炎が変な踊りを踊ったりして気を紛らわしてきたり、それを二人がかりでつつき倒したり

ブレーキ、またブレーキ!?
ジャハハ
ネガティブ!
なんてやり取りがあった末の

結果
途中はローテーションで5球差で勝ったりしたんですが、その後一気に失速
最後のゲームでは一球も落せず終了orz

Nein....

で、かかった費用は三時間で900円
うん、実は結構リーズナブルなのもいいところ



ところで、鹿男まだ終わってなかったんだね。ストーリー進行遅...
あいかわらずリチャード往生際悪いよw
応援(クリック)お願いします

2008/03/13(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こにゃゆき
どうも、RAGUです。
さて、今日は公立高校入試日ですね。うん
失敗は許されない。がんばれ受験生ということで、この記事はバックペースを使用せずに書き上げて見せましょう。

RAGUXのスーパーイリュージョン!!
こう見えて17です。


さて、書くといっても各内容が特にないんだけど
よし、
バトンを作ってみようかと思います。書き直しなしでバトンをつくるってのもアレだけどね


失敗は許されないバトン

このバトンを書くときは書き直し(バックスペース)を使用してはいけません。

●失敗をよくしますか?
ええ

●そうか、そうか
はい、そうです

●最近の失敗は?
一期一会を「いっきいっかい」と呼んでしまったorz
勢いで読んだ後悔はしている

●いままでで、一番の失敗
今までの行動すべて

●失敗から学んだこと
生きろ

●にわにはにはのにわとりがいる
庭に埴輪の鶏がいる。古だね古きよき時代だね




暇だったらやってみてください

そこ、イリュージョンじゃなくて
やっつけ戸か言わないで
応援(クリック)お願いします

2008/03/12(Wed) | どうでもいいことヽ(´ー`)ノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
む~ん
RAGUはのろいを受けた。
装備:数珠 効果発動。のろいを跳ねかえした。life-maniaは病気になった




どうも、RAGUです。
今日も活動いってきました。今日は菜の花で絹を染めるというもの

うん、結構大変だね。まず菜の花をぶつ切りにする
その後布を入れて煮込み、それを冷ます、

媒染液を混ぜて、ばしゃばしゃ

水で洗って、

はい、γ(▽´ )ツ オッパッピ!

うそ、完成


さて、その作業中.....

一年のコンビが見当たらない
どこいったんだあいつら?と探していると車庫の裏にいました

何やってんの?君達?

「ちょっと込み入った話がありまして」
「む~~~ん」

前はわかるけど,
なんだ「む~ん」って?てか、とりあえず作業をしなさい

その後も「む~ん」とうなり続けている彼は、
われらのムーンメイカー..もといムードメイカーなわけで、天然で面白いやつです。


その後の話し合いでのこと、
前参加したイベントのパンフレットを見ながら話しているとき


「これって、~さんじゃない?」

ムードメイカーな彼「~さんじゃいよ。●さんだよ」

「ああ、そうだったかぁ」

ブーブー(携帯のバイブ)

ム「ブーじゃないよ」

一同 「 ( ゚Д゚)ハァ? 」


楽しくをモットーの我々には欠かすことのできない存在です。



●TOP絵
お気づきかもしれませんが、トップのバリエーションを増やしました。3枚追加で 計6タイプ

日曜を除いて、毎日学校から帰ってきて後見ても見飽きません。(表示はランダムになってます)


・飛行機系
・よくわからないの
・くだらない

YS-11のTOPがでかすぎて撤去した後飛行機が不足していたので、今回は夜間空港のを追加
べっ、別にANAが好きなわけじゃないからね

くだらないのは、勢いでやった満足はしている。

さあ、よい子のみんな
ランキングを押して、ランキング一覧から「~レポート」を見てみよう!
違う絵が見れるかもよ!   (あきらかな宣伝行為)


数珠:
弟が浅草でお土産に買ってきて以来、我が家では左手に数珠を付けている。なぜか当人の弟は付けたがらない。ついでに言うと、三代目の数珠を今付けている
RAGUはこれまでに、何回か助けられている?

以下コメントレスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/09(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あをによし
さて、いくぞぉ!! わっしょい!東大寺!

今年の奈良のキャッチフレーズはコレに決まりだね。
あをによしの次は わっしょい!だよ。

今年も奈良から目が離せない!

どうも、RAGUです。面白い感じにつながりました。

ドラマ少ししか見てないけど、鹿男は昨日で終わったんですかね?

なんか、男が女になったり、リチャードはそのと~り
野生的魚顔はようわかりませんが、てか魚顔ってすでに野生じゃないんだろうか

かりんとうは好きです。和菓子好きです。はい。

え~と、何書こうとしていたんだったけ?
リチャード辺りまで書いて、ミスって「戻る」でパーになって、書き直して....
度忘れ。そのと~り。


ええぃ、もういいや

>RAGUは逃げ出した。 どうする?

・追い討ちをかける
・狙撃
・スルー
・現実から逃げるなと怒る
・黒いのに相談してみる
・逆立ちしてみる
・空爆要請 ファイヤーフォーアフェクト!
・考えるのがメンドウです。あなたが考えてください


以下 コメントレスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/07(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
らーまーらーーや
どうも、RAGUです。

さて、

毎回思うけど「さて」以外に、なんか面白い書き出しないかなぁ

思いついた人はコメントでよろしく

採用者の発表は賞品の発送を持って変えさせていただきます。
賞品は、RAGUのどうでもいい感謝のテレパシーとなっております。

感謝されていると信じるか信じないかはあなたしだい



さて、今学校です。
何しているかというと、life-maniaを待っているわけです。うん、時々一緒に帰ってます。


そんなわけでRAGUはlife-maniaを3時間も待つ羽目になったのでした(by life-mania)

気がついたらlif ああ、面倒だからラマと略そう

ラマは生徒会だから、クラスマッチのパンフとかを作らないといけないらしいよ。


だよね?

なんかIEを開いて「春歌...春歌」とかつぶやいてるけど、それ関係ないんじゃないかな?ん?

ラマ「後輩がやってくれてる」

怠けるなよ
ええい、働けコノヤロウ


モニターの横にあった紙飛行機を投擲 RAGU FOX2!
....しかしなぜこんなところに紙飛行機?

そんなことはかまわず手を離れたヒコーキはラマの頭へ


そして直撃 


・・・・・・
・・・・

・・



刺さった!?


なんと、ヒコーキは、ラマの剛毛に捕らえられました、要は刺さってます。

マンガとかなら鉛筆とかもろもろが刺さったりするのをみたことあるけど、実際になるとはね...


てか、髪切れよ


人の頭に紙ヒコーキが刺さるか...
信じるか信じないかはあなたしだい


FOX2:
AAM発射のコール アメリカ空軍
応援(クリック)お願いします

2008/03/06(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ローマは一日してならず
ウエノです。ローマイア先輩は素晴らしいね。
「磨いたらどんなものも輝くんだ」
うん、自転車の心もわかっている。

まったく、誰かさんも見習ってもらいたいね。

R:・・・・・

無口だね。

R::花粉症でツッコム気力があまりない

大変だね。

R:一つだけ教えてあげよう。磨いてもどうしようもない物があるんだ。

ん?

R:タイヤは輝かないさ穴は開くけどね、試してみるかな?

( ̄д ̄) うっわーーーー





どうも、RAGUです。まったく、花粉症はうっとうしいね。
友人達もも以下の記事をご覧の通り

見ろ、ティッシュがゴミのようだ!

てか、毎度毎度思うのですが、空気清浄機だのマスクだの薬だのを使わないと、まともに生活ができない人が少数派でないこの状態は、
種として非常に問題なんじゃないかね。サバイバルの法則が....
環境に適応できてないよ。人類オワタ\(^o^)/


土日は、作業に出てていて草原を這い回っていたためついに臨界点突破
メルトダウン突入(゜∀。)

こうなったら漢方でもそうそう抑えがつきません


ああ、憂鬱にも拍車がかかる。
授業にも集中できない。元から集中できたためしもないですが

同士よ、共に戦おうではないか


>>
ローマイヤ先輩: ハチミツとクローバーに出てくる男の中の男。ハムの人である。 ローマイヤという会社は実在

サバイバルの法則: 生物は環境に常に適応するものだけが生き残るため、結果的に生物は環境に適応し、適応しきれないものは存在しない。

臨界点突破: 花粉症は、花粉が体内に入ることで出される抗体が一定量(個人差がある)を超えると発病する状態になる。一旦臨界点を超えると、症状を抑えるのは難しくなる。
だから、無事な人もできる限り花粉にあたらないことが大事。
この仕組みをアレルギーコップというとか、何年かかけて発病するという長期的に見た話だが、
1シーズンにもある程度当てはまるらしい。

以下レスポン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/04(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぃぱぁすぺぇす
RAGUよ、解説感謝する。
大儀であった(なーにをえらそーに)by.カアサン
最近更新が↓(´・ω・`)↓な夏陽炎です。
因みに本日は代休のため、休暇中です。


…いろいろとあるのよ、大人の事情が。
(おい待てここは高校生blo(ry)



言い訳は次回らへんにまわしといて。
(ホラそこ誰かツッコんでやれ)






どうやらRAGUがスクールネタをリリースしておる様なので、
少し便乗しちゃうことにしました。



我が男子クラス(4人中1人が女子)には、野球部員が多数存在しております。
約6人に1人。


つまりであります。
常日頃から、テンションがスゴいんですねぇ。
盛り上がってるんですねぇ。
流石ですねぇ。(byムツゴロウさんとその仲間たち)


……何だか、学習ノート思い出しちゃう。


話題も
上ネタ(数学の解法云々)から



下ネタ(敢えて具体例を避けさせていただきます。いわゆる自主規s..ぐはっな何だ
このぶるぁぁ)
まで、色彩豊か。
まるで灰色。

要はカオスなんですねぇヽ(´∇`)ノ


そのコンツェルンの中に、ヤツは居るんです。

最も凄まじい、
ムードメーカーでありながら、The Air Breakerでもある漢…

K氏が!!




RAGU方では、どうやら昼休みにアナザー空間とバイパスしてしまう様ですが…

我がクラスは授業中から飛ばし気味でございます。


ホラ見てごらん!
K氏がまた後ろでうへうへ微笑んでるよ!!
K氏、隣の住人㊚と見つめ合ってはまたうへうへ。
男同士、見つめ合って「うへへえぇぇぇ」

隣人も負けずにニヤニヤ(・∀・)

だがK氏は「うへへえ・え・え・ぇ・ぇ・ぇ・ぇ!

そこで教師Mも参戦。
「どうしたのK?」

K氏「い゛い゛え、なんでも゛ない゛でず」

教師M「そぅ…?」

K氏「う・うぇ・え・え゛・え゛・ぇ・ぇ・ぇ・ぇ・ぇ」

教師M「……(絶対なんかあるだろオメ)」



おぃ、現在は静かな空間であるはずのOld Japaneseの授業Jaないのカ?

♪~きーんこー(ry

K氏また発動「う゛ぇ(ry


おぃ、現在は健全的な空間であるはずの休み時間.....アレ、デジャヴ?


もうね、崩壊しかけてると思うょ。




最後にレス
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/03/03(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
