Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Hold your fire!

ヘイ、トミー!
この寒さはいったいなんだって言うんだぃ!?

それはグローバル・ワーミングのエフェクトでアブノーマルなサムスィングが起こっているからさ、サム!

アメリカンコミックスな展開でお送りしました。

お久しぶり
ども、夏陽炎です

いやぁ、異常気象は恐いですねー
とゆーより、ムカつきますね☆

……

ぶっちゃけ、ネタが他に無いんですね(爆)
でも、ホント寒いんです。
大雪、降ってるもの…orz
新潟よりも実感できてまぁ大変。

まぁ、いいでしょう。
ネタは見つけるモノでもありますが…

創るモノでありますww

とか何とか言っちゃって、今日はここまで。
気分も乗らない。
学年末考査だよ?
総決算だよ?
(溜まりに溜った)決算だよ!?

。・゜・(ノД`)・゜・。

>>竜一さん
I'll be back.
ご心配ありがとうございます!
とりあえず復活です。
>>あやづきさん
初訪問、ありがとうございます!
これからもよろしくです☆
進学校はなかなか辛そうですねー(((;゜Д゜)))
今の私だったら行きたくないことでしょう。全くだ、うん。
とりあえず、青春は楽しみましょう(笑)
応援(クリック)お願いします

2008/02/14(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お熱い事情
ども、夏陽炎でっす。
RAGU同様、from Tokyoから波乱の亡命EXILEを果たしたのですが、
今回はRAGUが語ってくれているので"(ry"ということで。

近頃、かなり冷え込みが厳しいです。
PCにとってみればとても好都合なのですが
(冷気で冷却されて熱暴走しにくくなるぞぉ!)
ユーザーにとっては結構不都合な劣悪環境。
ちなみに。
NASAの研究によると人間の脳は3℃で最高のパフォーマンスをお約束するそうです。
その前に身体がダメポ(-A-)な状態になるでしょうが。

今日は立春ですが、まだ余寒。
なんだ?余寒って。
まぁ、アレだ。
要は
[まだ寒さ残っちゃってるょ☆]
的なことでしょう。
まだまだ春は遠そうですぅ…
応援(クリック)お願いします

2008/02/02(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
