Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お食事券? 汚職事件??
ども、夏陽炎ッス。

なんだかRAGUちゃんが喚いてますが、ここで一言。
しらねーよ
そもそもfc2サンが勝手に改行してんだから。
気をつけてみるけど。

以上、痴話喧嘩終了。

さて、とうとう冬休みも終了。
皆様はどうお過ごしだったでしょうか?自分の場合。
クリスマス:共に過すヒト皆無。

→よって引きこもる。

大晦日:家族内紛争勃発。

よって引きこもる。

三ヶ日:喪中の家庭は初詣なんぞ逝かないらしい。

よって引きこもる。

いやー実に不健康な冬期休業だった(笑
ベッド内でうずくまって年越しちゃったyo。
初詣は去年も参ってないワケですが、何か?(泣


大凶も何もあったもんじゃねぇ。
今年?
もぅしらねーよ。
応援(クリック)お願いします

2008/01/07(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
只今喪中
ども、夏陽炎でさ。

去年も様々なお方のお世話になっちゃいました。
ありがとうございます。
今年もどうか我らのBlogをご贔屓に
諸々よろしくお願いいたします。


さて、クサい挨拶もそろそろ投げちゃって
•••(ならはじめからするなよぉ)


忙しい三ヶ日の最終日、とうとう買っちゃいました、
iPod Touchww

いやぁ~、無線deどこでもNET。
こりゃスンバラスィ環境だべ。
ジョブズサン、arigato

∴もっと頻繁にBlogれるようになりました。
だがしかし、重要な事を一つ忘れていた•••

家に無線できる環境無いんだね

でも大丈夫、きっとなんとかなるよ、ウン!(爆
ちなみにこの記事by.iPod
なんだか、自慢話化しちまった、スマソ。

もっと更新、ずっと元気。
~レポート/夏陽炎 がお伝えしました。




っと、どうもRAGUです。読みづらかったので夏陽炎が書いた後に乱入編集中でございます。
とりあえず、見づらいので行間調整しました。自慢する前に見やすい記事を書くのだ
更に言えば、絵文字かなんか知らないけどと特殊文字を使っちゃイカんがな...

どうやら、iPodTouch で書いて無線LAN経由で投稿したようですね。この資本主義の手先め!(まて
応援(クリック)お願いします

2008/01/05(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
