Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺は新世界のアナザーとなる
表題はいつも通り流して。
夏陽炎です。
たまに変な曲聴いてます。
すみません。
シャッフルで聴くせいでもありますが、
ぶっちゃけ、
偶然<趣味

今回の目標・・・10分日記。

なんだかRAGUが「記事が無いジャマイカ」なんて
ぶーぶー言ってますが、

当たり前じゃん、突き飛ばされた時のヤツがそのとき話した記事なんだよ!

うるせーぞ、ブーブーめ(オレ,シネ
そもそも、自分は部活の大会直前で忙しかったんだゅ。
しかも7時間目までこの己の使えねー頭こねくり回してセンセーとバトって、
そのあと部活でずっとPCゅ。
さすがに自分でもノイローゼだゅ。

・・・まぁ、今日終わったけど。
だからね、宿題もままならないんだゅ。
我が高校の教師人の皆様、すみません。
私、夏陽炎は…(ry

ご清聴ありがとうございました。

そろそろ10分ダ。

プロフ、書きたいけど、なかなかねぇ・・・
どっちがいいょ?記事更新とプロフ作成。
RAGU、適当にインタビューしてくれんかぃな。。


最近コメントが少ない気が㋜。
応援(クリック)お願いします

2007/12/02(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
