Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
POWER!!
なんとなくタイトルに
JEWORFと書きたい衝動に駆られたRAGUです。(ドイツ語で賛成を意味する)

うん、流石のブログ読んだらわかるけど高Qにでたよ。面白いとかの前に疲れました。うん

同じようなこと書くとつまらないかもしれないけど、まあ自分視点でおさらい
わかりやすいように名前はあちらにあわせます


さて、6時にビンビンおきて(陽炎が反応しそうだ)、
7時に駅へ

そのご、電車のなかで、アキに背後から忍び寄り驚かせた後
ホッキーと合流

チーム147集合完了

その後バスに乗って、そのバスがホークス戦のぎりぎり開始に間に合うときの超満員バス並みなのに閉口
ここであえいだら変態です

さて、その後2回ほど警察の輸送バスとすれ違ったり、救急車とすれ違ったりと、緊急車両を良く見ながら会場に到着


いるいる人が、400チームは超えてますから
1500人はいたんじゃないかね

見渡してみれば

制服 海パン オソロのチーム着 オランゲランゲ大好きグループ ピンク地に「萌え」と書いた服を着ている女子一行 なんかよくわからん重装備のロッカー ソフトバンクファン ガチャピン ピカチュウ 禁の大仏 ピカチュウ ダースベイダー ガチャピン ガチャピンとピカチュウ多いなぁ... 土偶 ハルヒにメイド ローブを着た黒装束 

う~ん、カオス

で、横を見れば 黄色のはっぴを着たDQN丸出しの流石
虎ファンなんだってさ、ホークスも黄色だけど前のクロが世方と個人的に思うね。

で、乾 ヒロシのようなグラサンにうさぎ頭巾をかぶったポーカーフェイス、ホッキー
笑いが止まらん。
画像が無いので、マトリックスのエージェントスミスがウサミミをつけているところを想像してもらえばいいと思うよ

で、ホッキーから借りた馬に噛まれている帽子をかぶった醤油ラーメンのようにさっぱり、アキ

で、白衣を着たお世辞の言葉が見つからない、RAGU

うん、痛いね

写真撮られているもの

「やっぱ高Qはコスプレ」

一応自分コスプレじゃないんですが、コレ作業着
数々の修羅場をともに抜けてきたんだよ

「ハルヒのコスプレのひと写真に撮っておこう」

聞いてくれぃ

で、なんか一緒に写真をとっている流石とアキ(アッチのブログを見てね)

で、自分は撮影役。このシチュエーションが一番痛いんじゃないかね?ホッキー?

「のどか沸いたね」

聞いてる?てか聞いてからの返事だとしてもこれだとなぁ
あなたにはかないません


その後は、あっちのブログの通り失敗しました。
ダースベーダーめ次は負けんぜお


ついでにクイズから開放されたのは軽く3時を越えた頃
その間飯は当然食えませんから皆ふらふら
いくらスケジュールが狂ったからといっても、こういうところは考えてもらいたいね


その後は博多駅に戻ってバスセンターをうろうろして帰りました。


一応企画はチャレンジしてます
しかし、とても後悔できそうにないRAGUでした。
応援(クリック)お願いします

2007/08/05(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
