Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晩飯が俺を呼んでいる
ワリィね。
コメントからそのまま持ってキチャッてたもんで、
調子が出なんだ。
そんな、夏陽炎です。

あとね、自分はIDを覚えられるワケもなく、
覚えていてくれたのはPCの方ネ。

足りないじょーほーは君のPCか…(ry


まぁ、そんな戯言はおいといて。
とか言いながらも実は絡みたかったりして。




>君は自己紹介というイベントがなぜ初めてほかの人に会ったときにするべきなのかわかるかな?

あぁ。そんなこと。



知らねぇなぁ


自己紹介なんて、慣れてねぇんだ。
わかるだろ、ホームズ君。

俺は自らを普段の非日常的日常で表現するもんで。

なんで、もしこんな
どーでもいーよーなヤツの
どーでもいーよーなコトに
興味を持たれた方はコメントにてご質問ください。
質問、無ければそれはそれでいいです。
ですから。
有れば、喜んで答えますょ。




>交流会のときはFixerとか名乗っている以上彼にも名前どおりの仕事はしてもらう予定ですね。うん
>流域外宣伝には実は君にも協力してもらうよ。うん

なに、名乗ってる以上って。名前どおりって。

⒊黒幕,フィクサー《内密に不正手段で工作する人》;調停者   ~G3より


つまりだ、内密不正手段を用いろ
ってかい?

すでに交流会どころではないことが想定される、この言霊たち。
無理です。
イヤです。
最低です。

俺は生きていく現状を乗り越えるのに精一杯。
仕事を増やさないでくれ。
カミングアウトは程々に。
RAGUの身体もとい精神がシンパイだ。




明日から合宿のため、暫しおさらば。

RAGU、生きろ。そなたはアツい。



P.S.ランキング20位だって。アクセス数は昨日で64だって。
  このノリに
応援(クリック)お願いします

2007/07/30(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
