Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大変なこと
いやぁ大変ですね。
うん。
ブログで大変な作業は内容よりタイトルを考えることだと思う。
ラグデス。相変わらず駄文です。
そして大変です。
来週テストです。
明日はYNHCです。
緊急招集だそうです。
がんばります。
アクセスがなかなか1万に逝きません。
気がついたら一日に100人以上きていました。

バッテリー


何が起こったんでしょうかね
いや、嬉しいですけど、皆さんそんなに蛍が好きだったんでしょうか?
そういえば昨日はキャンドルゥナイトだったそうです。
電気を消してすごすという粋なものだそうですよ。
モチ私も消してましたよ。
なんせ寝ていたもので....



というわけでテスートがんばります。
以上
応援(クリック)お願いします

2007/06/23(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全主砲より発射
はい、こちらほにゃら管理サービスです。
最近、スパムがこのブログにも浸透してきています。
スパムが来るということは少しは人が通るようになっているということ、とのブログ定義があるようですが、邪魔ですね。無意味ですね。消しましょうね。

しかし、今回訪れたソ●トバンクのホストを使っていた方のように、スパムをしている方も仕事です。
失業問題が騒がれている今日、広告の仕事も大変なのです。
いくら無意味で、邪魔で、虫唾が走っても、一応仕事です。彼らのことを考えなければなりません。面倒ですね。


そこで当サービスがオススメの対処方をご紹介しましょう。

それは、訪問してあげることです。これで彼らのキックバックもあるでしょう。
しかし、このままでは彼らはそれを続けていくかもしれません。
それは避けたいものです。
なので、キックバックを増やしてあげるためにもたくさん訪問してあげましょう。

心優しき人々がおこなってきた訪問術、凸撃

古来はF5ATTACKによる人力式でしたが、今は21世紀
訪問器も発明され、日々進化をしてきました。
そして生まれたのが、田代砲をはじめとする、加速器達
最近では、アクセス規制を突破する能力を備えたものもあり、その威力は絶大です。


さあ、砲を構えよ
さらば汝、相手を喜びに逝かせん


----

というわけで、RAGUです。スパムメールが多いのはもともとなのでもういいのですが、この頃はコメントが来たと思って喜んでいるとスパムコメントだったりしているわけです。
しかし、ネットは広い、悪用するものがいれば刃向かうものもいるわけで、

今回書いたように、宣伝過剰のところを訪問して喜ばせてあげようというところもあったりするわけです。

紹介フラッシュ

興味がある人は参加してみてください。


*田代砲の使用などでトラブルが発生しても自己責任です

応援(クリック)お願いします

2007/06/21(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごーあへっど
うぅぅ、らぐです。

うん、少し体調悪いよ。さっきまでフォーラムへの参加申し込み書いていたけど、いざ送ろうとしたらメールソフトが「これは有効なアドレスではありません」などとほざくので小一時間ほどPCを問い詰め無事送ったところです。(wordから直接メール送信できるんですね~)

うん、昨日も更新しようとしたんだけどね。昨日は忙しくて。

どんな風に?

こんな風に



7時起床 鬱

9時待ち合わせに担任(G3)が来ない

10分後G3到着、出発

10:30 福高着

この後 理数コンクール 開始

もうね、正直テストが2時間あると知ったときはたまらなかった。
しかも問題がまったくわかりません。


いや、logとか習ってないよ、blogなら今書いてるけどね。
それに、なんか鎖みたいなごてごてした分子についてや、熱量を求めよなど...

正答率20%ってのはやはりムズイね。

テスト中2回ほど意識が飛んで正夢見たりしながらもがんばりました。

久々に正夢を見たのはどうでもいいとして、気になることがありました。

テストが始まった瞬間から斜め前の男子が靴を脱ぎ始めた
そのまま、靴下まで抜いて裸足に、足の裏を合わせてすりすりやったりしてますよ。

ある意味問題以上に気になります。しかも後で聞いてみると、どうやらほかの受験クラスにも裸足になる奴がいたそうで....

うん、いろんな意味で次元が違いすぎると実感。

その後へとへとになりながらも帰宅

制服を脱いで、今度は直方へトンボ飛び

遅刻と小5分ほど問い詰められ、弁明
その後ヘリコプターの企画やフォーラム参加などの話をしてから
あの忌々しい浄化槽へ出撃、

今回の任務はカワニナの捕獲
浄化槽についてみれば、本来は何も棲んではいないはずなのに、エビやタニシ、カワニナそして藻が大量発生。

緑色にくすんで時折水面から何かが跳ねる。なんかゲームに出てくる不気味系実験施設と化してました。
明らかに、くみ上げた水の栄養の大半がここで消費されていますよ。

工作兵!ナパーム持って来い!燃やし尽くしてくれる!!!
などの悪態を吐かず、黙々とカワニナを掬う

う~ん、カリウムかナトリウムでも吹っ飛すには十分かなぁ


とまあ、がんばってバケツ一杯ほど集めました。


その後、すっかり日が沈んだ夜8時
ここからが本番。

まず、問答無用で山に強制送還
その後
胴長(胸くらいまである防水ズボン?)を着用させられ、
突撃隊として、川に投下。

目的は、あの忌々しい浄化槽の下にあるビオトープに放流するためにメスの蛍を集めに来たわけです。

蛍を探すとき照明は使えません。
そして蛍は暗くないと光りません。

というわけで、

暗闇の中、山中(の沢)行軍

切り込みは、我らがS家の次男坊
間に同士と後輩が入って
しんがりは自分

との4人編成の胴長部隊で、ダム下や人の家の裏の川、はたまた木が生い茂ってまさしく暗闇の中の川を、進んでいくわけです。

行く手を阻むのは草と、上からふってくる虫虫虫蜘蛛、時々ヘビ
足元は見えず、川底は穴ぼこ、泥地、岩場の素敵な自然派
最大の問題が胴長が完全防水ではなく、時間が経つと浸水するということ。
そして、暴走族と機動隊がチェイスをしていてうるさいこと。
家族連れに邪見されること。

うん、12月下旬の間もたせの冒険番組にも負けない内容でした。

で帰ってきたのが、11時
完全に出力系は吹っ切れて、即寝ました。

そして、今少し風邪気味です....


虫除けスプレーと、対蛇用の棒を持ちましょう
暴走族に絡まれたときは、バックで逃げましょう
突撃部隊は4人以上で構成しましょう
平家ボタルはカゴの隙間から逃げ出します。
携帯はさまざまな面で役に立ちますが、耐水性能はありません。死守しましょう。
*上記によってあなたのサバイバルセンスが当社費2割向上します。
しかし当社費の比較対象はありません。

以上山中行軍の注意事項 お兄さんとのお約束です。
応援(クリック)お願いします

2007/06/19(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンデルは大切なものを見つけました
てなわけで、相変わらずラグデス。
マグやミグはたまたグミなどにはなりません。


うん、なんか最近話しに筋が通ってない気がする

何でだろうね?
我がデータバンクによれば
「周囲の大人の性質が子供に善か悪かのどちらかで伝染する」と
そう、遺伝ではないのだ、環境伝染なのである。

つまり、「ああこんな奴にはなりたくない」的な、ニュータイプのようになる。
まさに我が弟
我がの屍を超えていくのだ。




足首つかむけどな


とまあ、生物学的に正しい進化がおくこともあれば
「まあこんなものでいいよね」
と同化退化が起こったりする。
今の日本人を見るとこの傾向が強い。ビバ、バックスペース


●結論
子供の不具合は周囲の大人によるものである。
また、これにはRAGUも含まれる。


OK、少なくとも自分は正常でありたかった。普通こそがベストだとわかっていた。
だが、世の中は甘くない
かつてマーフィー先生がおっしゃった「世界は悪いほうに動く」
そう、それは自分も例外ではなかった。
非正常になってしまった。異常だろとかはどうでもいいや
友人達が若干ずれているようなのはわかっていた。
しかし自分までなるとは思えなかった。
マーフィー先生の「チャンスとピンチは予期せぬときにやってくる」
を私は忘れてしまっていた。
そして私はこうなった。
そう、担任に対してもう少し注意を払うべきだった...


そう、担任たちが変(11行を1行に超圧縮
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/06/17(Sun) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
migmigmig
一昨日のMig狩り成果

デルロイ飛行小隊    獲物
・F-4(RAGU)    ・mig X5

結果
撃墜2

やっぱり、ドッグファイトはニガテです..
気がついたら2機に追われてアボーンしました。
次は対地攻撃にしよう


というわけでラグです。漢検受けてきました。
うん、思ったよりは出来たと思うよ。


というわけで今から土曜セミナーがあるので学校へ行こう


では、
応援(クリック)お願いします

2007/06/16(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かばね
ブログとかけて寿司と解く、その心はネタが命

どうも、RAGUです。
実は明日漢検ですが、思考回路が吹っ切れちまってますので
まあ、何とかなるかなと思う今日この頃。

で、話変わって
私の名前、実は正しく呼ばれたことはほとんどないんですよ。うん。
神がつく姓なのですが、「ガミ」ではなく「カミ」何です。実は

まあ、別にガミだろうがカミだろうがはどうでもいいんですが、
少し頭にくるのが
神ではなく上になっていること。

前、学校見学に行った後、パンフが送られてきた時
「●上 さんではあなたの入学を待ってます。」

絶対興味ないだろうオヌシ

とまあ、相手がどんな風にしてコチラに送ってきているのかという手紙等の判断基準になったりするのです。

まあ、こんな姓なので同姓はいないだろうと思っていたのですが、なんと「●上」という一年が入ってきました。
無いと思っていたけど「●上」って苗字もあるんだねと思ったりしました。


んで、今日
理数コンクールの受験票をもらいに担任のところに行ったんですよ。
そしたら受験票にある名前は「●上」

もう、ちゃんとチェックしてくれよと
で、G3(担任)に言ってみたわけですよ

R「漢字が違っているようですが」

G3「あ、お前の苗字『●上』じゃないの」

R「人の名札見てますか?」

G3「ああそうか、初めて知った ハハハッハ」



いやー、あの時は指先がピクピクしたような気がします。


というわけで、F-4ファントムでMig狩りに逝ってきます

テスト?どうにかなるっさ
応援(クリック)お願いします

2007/06/15(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SDとは違うのだよSDとは
どうも、RAGUです。

相変わらず寝てます。
春眠暁覚。成績不振。日常退屈。五里霧中。時経既夏。


うん、ごくごく平和な高校生生活です。平凡と平和は違うらしいけどね

まあ、そんなわけで携帯を買い換えました。
D903iTV 
うん、ドコモ、これで家族の携帯はドコモだけ
-携帯については後半

うん、いろいろあって紹介遅れましたが相互リンク増えました。

うたかた、ゆめうつつ。

「流風@かっぺについて

流風と書いてるかと読みます。

現役高校生!

阪神命にして読書命にして音楽命。これらがない世界なんてありえない!」ブログプロフィールより

う~ん、面倒な名前

夏陽炎と同じくRFリア友
同じく図書委員
若干...もとい、アレゲな感じな人


夏陽炎といいかっぺ(るか?)といいなんでこんな友達ばかりいるんだろうね自分

そしてこの二人のような会話を少しは理解できる自分はアレかね
やばいということかな、それとも知識が広いというべきなのかね

前者だろというような雰囲気が感じない気がしなくもないけど、取り合えずということでね。

まあ、そんなわけでよろしくしてやってください。

もちろん、ここもこれからもよろしくお願いしますね。
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/06/13(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マタマター

更新せずにどうもすみませんね。

はい、寝てました。再び睡魔が活性化してきましたよ

何とか封印して再び更新。


そうそうテストかえって来ました。

49/129(位) でした。

うん、やはりね、努力が足りなかったと思う。

まあ、次はがんばるさうん、この半分くらいはいって見せるさ

というわけで明日も学校があるので今日は早く寝ます


-人はそれを現実逃避という。





             睡魔と闘うブロガーRAGU
応援(クリック)お願いします

2007/06/08(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、凶の橋をわたる
どうも、記事を書いて早速アクセス数が戻ってきていて嬉しい限りのラグです。
「どうでもいいと思うビスです。よろしく」

まあ、この前から書いてあるとおり先週は大変でした。
「スルーしないで」

なので、その一週間を振り返ろうかなと思います。
「ガガガガガアガガガガガア」

うるさい
「見捨てるなよ」

いや、だって顔色悪いじゃん、というより真っ暗じゃん
寝てたら?永遠に

「資源浪費の資本主義のイヌめ」

だって、最近の分解しづらいし、パーツ小さいから再利用できるものないもの。某企業製なら武器転用も出来るんだけどねぇ

「それバッテリーの問題じゃん、オイラ出番ないじゃん」

とまあ、仕方がないので、最近は待っている擬人化で
私に代わりまして、今は変わり果てた我が端末V603SH-ビスに語ってもらいましょうかね。
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/06/04(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
福岡タワー 天気管と片栗粉とときどきアシモ
いや~ついに、今週も終わりましたよ。
サザエさん症候群になっている人もソウでない人もがんばってくださいね。
これで私も凶行から脱出というわけです。うん。



そしてこの凶週のラストイベントは文化祭

さぁ、祭りじゃ
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/06/04(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
災難
こんばんはRAGUです。


いや、じつはあさって文化祭なんですよ。
それで今週は忙しくて更新できなかったわけです。

このままほうっておくと、暗殺説や消滅説がまことしとやかにささやかれ、心配したファンが夜も眠れないようになりそうだったので顔出しというわけです(銃声


といってもまだ残っているので今日はここまで、週末まで待っていてくださいね。


それと、今週は凶週でした。
何があったのか、楽しみに待っていてください。

たぶん期待に答えられません。
応援(クリック)お願いします

2007/06/01(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
