Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガルム
どうも、RAGUです。



YSFSって書いてるけど何だよ

って思っている人もいるかもしれないので、今日は動画で紹介してみようかと。


ページを重くしないため


動画を見るには続きをクリック
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/03/28(Wed) | YSFS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
潜入
RAGUです

今日は、箱崎に行ってきました。


「飛行機がすぐ上を飛ぶ」といわれている通りでした。
でも、飛行機好きなので問題はなかとです。







今日の目的は、ここ

九大


九大です。



なんか早くも間違っているという気がしてきました。

たぶん、上空を某YS-11のライバルだったプロペラ機(っぽいの)が飛んでいるせいです。
きっとそうです....





しかし、流石九大、広いです


ひとつの地区のような感じです




迷いました。



10分ほどうろついてやっと、目的地につくことが出来ました。


実は今日、理学部に体験入学に来てみたとです。


10:00 開校式がありました。


参加者は50人ほど、沖縄から来ている人もいたとです



大半の参加理由のひとつが「課外が休めるから」というのは公然の国家秘密です




そして、男子で私服なのは私だけでした



女子は2.3人私服がいましたが、男子は申し合わせたように制服
もちろん服装は自由です。


洗おうと思って私服できたのが間違いでした。


RAGUです。間違いなく浮いてます

だてに「RAGU」と名乗っているわけではなかとです。








で、講義の内容でしたが


馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ




無理、絶対無理、
「Q.光は粒子なのか、波動なのか A.どっちも」少しはわかるけど、理解きついよ.....


あと、面白い実験もしましたが、動画が準備中なので明日乗せます。



さて、明日着ていく服の用意をしよう




応援(クリック)お願いします

2007/03/23(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アメニモマケズ、カゼニモマケズ
どうも、RAGUです。

昨日?

寝ちゃったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








いえ、すいませんでした。わざとじゃないんです。不可抗力です。



で、今日が終業式でした。昨日が終業式じゃなかったから寝込んでいたわけじゃないからね!(それで


さて、終業式、クラス替えでもあります。


まず、終業式
完全皆勤だったので、ちっこい賞状をもらいました。


校長:

「雨にも負けず、(車で送ってもらったこともあったなぁ)

風にも負けず、(風邪は引いたなぁ)

そして、雪にも(結局降らなかったなぁ)

嵐にも負けず(学校がある日になんで来んのだろう)

学校に来つづけたことを称します」



・・・・・ タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



さて、クラス替え

理系男子にとってコレは重要なことです。

なんせ、理系女子が少ないもので、混合クラスが1つくらいしかないだろうという事実があるから



まあ、私はどっちでもいいや( ´ー`)




結果、混合クラスに入れました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )




うん、そんな感じ、
まあ、春休み
でも、明日から課外
そして、あさってからは九大

というわけで、がんばります
応援(クリック)お願いします

2007/03/20(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寝れば楽になるとは限らない
( ´∀`)<ぬるぽ

どうも、RAGUです。


早速ですが、ネタが切れタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


そもそも、連続で面白いことがおきるほうがおかしいんだよ。
もしそうだったら、笑い死ぬよ(マテ

なんかタイトルから、ドーデもいい感じが早速漂ってます。どうしよう
YFSFネタをずっと出しても、興味がない人には詰まらんでしょうし、


今思えば、なんか味のある生活してないなぁと軽い後悔を覚えたりする。3月

明日は終業式ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、課外がある(´・ω・`)



こんなことを書いて記事を終わらせたら、またいつ神の喝が入るのかわからないので、


困る



・・・・

アイディアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



というわけで、初のバトン作成をして見ます

テーマは「困る」 まあ、温かい目で見てやってください
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/03/18(Sun) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お告げ
昨日更新しようとしていたのですが、寝てしまいました。

というわけで、この内容は昨日のものです。




今日はクラスマッチがありましたよ。

私は卓球に出ました。



全敗でした

卓球部が、問答無用にやっているから、太刀打ちできません。

とかいう、私も実は中学は卓球部だったんですが、何せ反転(ペンの亜種)を使っていたもので、普通のラケットはまともに使えないというヘタレだったわけで...
しかも、試合中躓いてクラッシュしてしまい、

見せ場が大コケしかなかった
という悲惨な状況、今思えばなんかイベントごとにコケて笑われている気がする....

まあ、人生がコケているということでしょうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



取り合えず、クラスは4位になりました。微妙なポディション


なんか、どうでもいいやという感じでクラスマッチ終了




帰宅して、MAX(犬)の散歩に行ってきました。

さて、今日はブログに何を書こうか、と思っていると


バッサバサバサバサバサ



彡サッ

ッピト

と、何か大きい音がした後微妙な感触がして、制服に何かがついた悪寒




・・・・・OK、もちつけ自分、冷静さを失うのは命を失うことだ(72


うん、冷静に状況を判断して心の準備をしてみよう



たぶん、バサバサってのは羽ばたきで、音を立てて羽ばたくのは鳥くらいしかいないわけで、
てか、鳥以外であんな羽ばたくのがいたらそっちが問題で、


彡サッていうのは、何かが顔をかすった感覚だ、間違いない。

で、ッピト とついたわけだから、上から何かが降ってきたわけで、

晴れている今日は、雨が降るわけはないわけで、




・・・・OK、鳥が何かを落としたってことだ。























びっくり

IIYYYYAYAYAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA








しかし、時に自分
よく考えるんだ、「ウンは運と同じ」とかいう慰めの言葉があるジャマイカ

しかも、鳥は神の使いジャマイカ


てことは、アレだ
ブログ再起、二日目で、日記をマタ書こうと思っていたときに、こうなったのは

コレは、ブログの神様のお告げに違いない


















よし、


 俺は、 ブログ界のかiうわなにするやめry




(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

応援(クリック)お願いします

2007/03/17(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Sチェンジ
どうも、RAGUです。
今日はまじめに書くよ(`・ω・´)シャキーン





なんかね、クラスメートがVista買ったらしいんですよ。
Vistaキレイ、Vistaはカッコイイとか、言ってますよ。


私はまだ買いませんよ、Vistaなんて重いだけだらね!(涙


しかし、まぁ98先生から乗り換えたときはこのインタフェースには感動したものでしたが、流石にもう飽きてきました。

それに、重い

というわけで今までは、クラシックスタイルを使っていてMS-DOSっぽいようにしていたわけですが、それも飽きた


という、わけで私のデスクトップはこんな風になっています


 














ブラックボックス


 ジャン


Mac?

いえ、WindowsXPです

詳しい説明は後編
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/03/15(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コード08
どうも、こんばんはRAGUです。

ブログ更新が不安定になってきました。
うん、やばいね。



さて。

じつは、昨日と今日、厳密には一昨日と昨日

高校入試でした。というわけで休みだったわけです。


じゃあブログ更新しろや

といわれそうですが、まあいろいろあったんです。ご了承ください。


てか、どんどん面白みがなくなっていく崩壊街道まっしぐらなブログになっちまいました。夏陽炎助けてくれ。


日記について面白い記事がかけそうにないです。というかほかの人のブログあんま読んでなかったので、いい文がかけません。

というわけで、この後は少し日記系はお休みということで
応援(クリック)お願いします

2007/03/15(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニイタカヤマノボレ
ニイタカヤマノボレ


スロットルを全開にし、ブレーキ解除、フラップ展開....ガクンと墜落する錯覚に襲われた後、いちもどおり機体が上昇する


高度を200fくらいに抑えつつ北上しながら進んでいく、


ゼロ戦のくせになぜか装備されているレーダーが敵機の存在を知らせてくれている。空母からすでに第二陣が出撃を始めている



閃光が主翼脇をかすりぬけた。
先制攻撃を仕掛けてきた敵機の機影が大きくなってきた

R「・・・・・・・」


水平尾翼が2つ、普通の戦闘機より一回りほど大きい機影....F-15〈イーグル〉



R「ちょ・・・・・・・」


ミサイル警報装置が悲鳴を上げ、白煙がコチラに迫ってくる




あぼーん


回転する視界のなかなで
真珠湾攻撃シミュレーションのはずなのに、と思った。





うん、まあこんな感じで最近「YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000」にまたハマってます。

相変わらず情景描写が苦手です。

どうもRAGUです。

やっとパソ禁がゆるめられました。ついでに上の飛行は先週のIGMにて

最近バージョンアップしたんですよ。レーダーなどの機能が改善されてより面白くなりました。


まあ、YFSネタは今度にしておいて、近況報告



・・・・・特にないや\(^o^)/オワリ



てか、この頃異様に眠いんです。なので、面白い出来事に出会わないんですよ





ブログ\(^o^)/オワタ














 今度はちゃんと書きます y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
応援(クリック)お願いします

2007/03/10(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
