Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
文化祭
あと三日で文化祭です(現時点で二日と30分)

一年は合唱だけなのでたいしたことはないんですけど、
模擬店や、展示をする2.3年はてんてこ舞いですね

三人しかいない理科部も当然のごとくきりきり舞いです
・シャボン玉
・顕微鏡
・液体窒素の実験 目玉
・リニアモーターカー
・ロボット  展示の目玉
・ちょっとしたものの展示

をするんですけど
私の担当は、リニアとロボット
今日やっとリニアのレールができたところです。
ついでに、ミスって、実験中に感電しました(しばらくの間手がしびれました)

で、何が言いたいかというと、
忙しくてブログかいてる暇がないってことです(といいつつ今書いてますが)
というわけで詳しいことはまた今度書きます

では、
ε≡≡ヘ( ´ー`)ノ
応援(クリック)お願いします

2006/05/30(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
災害
インドネシアで、大地震が起こったそうです

正直言うと「またかよ」と思います
今思えばここ最近になってやけに災害が多くなったと思います。
(私が新聞を酔う見るようになったせいかもしれませんが)
2000年代になってから一年に一度って感じで大災害が起こってるようです。

明らかに今までと違ってなんかおかしいです。
どっかのTVは「銀河の何とかベルト地域に入るから災害が起こりやすくなる」とかいってましたが、まさにそのとおりですね・・・・・・

まあ、その「何とかベルト」のせいかはわかりませんが、とにかく異常気象、や災害が増えているのは確かです・・・・・

やっぱ、図に乗りすぎた人間への天罰でしょうか・・・・・



急に変なことを書き始めました

日記で書くことがないときは
こんな感じのことを時々書きます(ジャンルはさまざまですけど)

なんせ
「高校生が書く微妙なブログ」ですから ( ̄ー ̄)
応援(クリック)お願いします

2006/05/28(Sun) | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうも
ちょっとデザイン変更してみました。

おまけでほにゃほにゃしたやつらもおいかけてくるようになりました(^^;)
応援(クリック)お願いします

2006/05/27(Sat) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さて
さて、
もうすぐ文化祭です。

理科部でも文化祭での展示や実験の準備を進めています・・・・
作業はまあまあなんですが

さすがに最後の年の文化祭とあって部長がヒステリー気味です
それに追い討ちをかけるように生徒会との食い違いまで出てきて
生徒会室に突撃するは、ケンカするは、予定が変わるは、で大変です

実験の成功より、文化祭が予定どおりになるか心配・・・・・・
応援(クリック)お願いします

2006/05/25(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさ
久々の更新です


やっと中間テストが終わりPCができるようになりました

結果?
そのことに関してはコメントを控えさせていただきますのでご了承ください(^^;)



週末には「ダ・ビンチ コード」を友達とその家族と見に行きました
しかし、話題になっているわりにはあんまり面白くなかったです
登場人物の関係が複雑ですし、
ダ・ビンチははじめのほうしか関係ありませんし(ほとんど関係ないに近い)
やっぱこの作品は映画でみるより、本で読んだほうが楽しめると思います
たぶん監督もコレを作るのには苦労したと思います


・・・・・・あくまで私の感想なので皆さんが同じような感想をもつことを保障はしませんのでご了承を( ̄ー ̄)
応援(クリック)お願いします

2006/05/23(Tue) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G・W
ついにG・Wも終わりましたね・・・・
皆さんどうでしたか?

さて、

学生+連休+宿題

の三点セットときたら

=宿題をやり忘れる
=連休明け悲惨


ですね。

私も例外でなく、
見事に宿題をやらず特に何もせずボーとしていたので
PC禁になり特に何もできずG・Wが終わりましたorz

何してたんだ自分

これからはがんばって二の舞にならないようにがんばりたいと思います。


まだ、出来立てなのにたくさん方がきてくださって
うれしい限りです
これからがんばって行きますのでどうぞヨロシク
応援(クリック)お願いします

2006/05/08(Mon) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
G・W連休初日
結婚式に呼ばれたので熊本に行ってきました・・・・・

結婚式といえば

欠かせないのがスピーチですね

で、友人とかが出てきて

「新郎の○○くんは~~~~

にしてもきれいな奥さんを捕まえましたね~」とかな感じで二人のエピソードやメッセージをよみまげますよね

で、スピーチスタート

まずは新郎側は校長が出てきました(新郎は英語科教師)







しかし

「え~なのでわが校では英語教師を3人募集しALTなどを~

~~~」

おい!

学校の自慢じゃなくて新郎の話をしろよ

結局校長の話には新郎はあまり出てきませんでした・・・・・・

続いて新婦側

新婦は果物関連の会社の社長のご令嬢だそうで看板娘でもあるそうです

と言うわけで

出てきたのは取引をしている会社の方

新郎側のスピーチよりマシになるかと思いましたが

出てくるのは植物や政治の話・・・・・・

DQNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

かわいそうに両サイドのスピーチ担当者は完璧なDQNでした・・・・・・




そして披露宴は進みついにキャンドルサービスになりました

そうするといきなり母上が自分のところのロウソクにテーブルの飾りの花びらをかけ始めました

「何してんの?」

「こうやると火がつかなくなるんだよね~(・∀・)」



何してんるんですかアナタ、同級生の結婚式じゃないですよコレ

(新婦の知り合いで呼ばれました

年齢差20歳・・・・・・・・)



で披露宴が終わったのは7時でその後特急で帰り家に着いたのは九時半

連休初日から疲れました(´・ω・`)

●DQN

学歴、知能が低い(雰囲気が読めてない)

人のこと

ココでは後者(空気が読めてない)
応援(クリック)お願いします

2006/05/05(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュー
あたらしいブログはコレにします
たびたび変えてすみません
応援(クリック)お願いします

2006/05/05(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
