Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝れば楽になるとは限らない
( ´∀`)<ぬるぽ

どうも、RAGUです。


早速ですが、ネタが切れタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


そもそも、連続で面白いことがおきるほうがおかしいんだよ。
もしそうだったら、笑い死ぬよ(マテ

なんかタイトルから、ドーデもいい感じが早速漂ってます。どうしよう
YFSFネタをずっと出しても、興味がない人には詰まらんでしょうし、


今思えば、なんか味のある生活してないなぁと軽い後悔を覚えたりする。3月

明日は終業式ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、課外がある(´・ω・`)



こんなことを書いて記事を終わらせたら、またいつ神の喝が入るのかわからないので、


困る



・・・・

アイディアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



というわけで、初のバトン作成をして見ます

テーマは「困る」 まあ、温かい目で見てやってください
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/03/18(Sun) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無題
こんばんは、RAGUです。


今はあんまり気分が良くないです。

この先、若干愚痴っぽくなるので飛ばしてもらって結構です。続きにバトンがあります。



まあ要するに親ともめたということで、

人によってはそれが普通だろ。と思われるかもしれませんが、
まあ私は普段はこういうことは無視か我慢と決め付けていたのですよ。


で、私が母の質問にそっけなく答えたのが原因なんですが、普段「子供には関係ない」と、時々職場のこととかを質問してみても、こう返事するので、そうし返したのですが、気に食わなかったようですね

人に言ってることは、あまり自分でも出来てない人ですかね。

まあ、自己観察してみると私もたいていそうであって、コレが親子の定めってヤツなのかと、落胆するわけですが・・・・

「人の振り見てわが振り直せ」とはよく言ったもので、
大人にも見習ってもらいたいものです。


まあ、そんなわけで、状況が芳しくないですね。うん
まあ、一日寝ればあらかたは弱まるような家ですが、ぶり返さないとも限りませんからね


明日は、親が外出しているので問題はないでしょうが、その後の更新が微妙になりかもしれません。


まあ、自動更新を使うつもりなのですけど


それで、コメ返しが出来ない、遅くなるかもしれませんがご了承くださいね。



愚痴に付き合っていただきありがとうございました。

では、バトンが回ってきたのでそれを以下やります

ストーリーバトン
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/01/19(Fri) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バトン
どうも、RAGUです



地雷を踏んで
Soяaさんからバトンをいただきましたので




今回はバトンです


しかし、このバトン厄介だなぁ


まあ、確信犯だったわけですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ




*この後ほかの記事をまた投稿します




では、いきますよ 
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/09/16(Sat) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Questions 30
どうも


・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・




ネタ切れorz




とかにならないか 心配なRAGUです

大丈夫まだネタ切れではないですよ



明日から、佐賀の爺の家に行ってまいります。

更新は
モブログ(+夏陽炎?)

で行うのでコメントが返せないと思います。
ご了承ください。



さて、長い前置きは文字通り置いておいて、

今日は久しぶりにThe Questionsです

そこ!「ネタ切れだろ」とか言わないように
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/08/11(Fri) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Question of 10 (バトン)
どうも、RAGUです
テンプレート変えてみました、やはり空系テンプレ

普通に質問に答え続けていくのも芸がないので、今回は私が質問を作ってみました・・・・
そう、バトン初挑戦ヽ(´ー`)ノ

やっぱり
作るやつが微妙なので、バトンも微妙にできております

よかったら持っていってください


テンプレ更新のついでにランキングタグの場所も変更しました



                                         クリックお願いします



続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/08/04(Fri) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Question of 100 (No.3)
ちょっと久しぶりにThe Questionsを

今回は張り切って100に挑戦
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/07/29(Sat) | 質問&バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
