Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲームがしたい
「・・・よし、あれでこう記事を書こう!結構いい感じじゃね?」


―PCの前

「何書こうと思っていたんだったけ?」



RAGUです。まいったね。ネタがことごとく頭から抜けていきます。
いやまぁ、抜けようが抜けなかろうが大した事ないってのもまた事実ですが

さてさて、どうしたものかね。
とりあえず、最近PCゲームやってないね。やりたいけどダウンしていたりマシンが使えなかったり・・・

てなわけで、たまにはゲーム動画でも眺めて見ようかと思うわけですよ。


やっぱりYS Flightだね。ほんと最近飛んでないもので・・・
元から下手なのに輪がかかってるから、今なら陽炎+竜一で来られたら墜とされそうな気がするよ・・・


とりあえずは離着陸



ドッグファイトしたいね!どうせすぐ落とされるけどさ




うん、飛びたい!飛ばせてくれぇぇ(落ち着け
応援(クリック)お願いします

2010/01/14(Thu) | YSFS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トランスフォーメーション
さて、久々にYSFSだよ。



最近のYSFSでの光景



<周辺空域に未確認反応、ベクター3!>


<スカルチーム、スクランブル>
YSFS スカルチーム






<<タリホー・・・なんだアレは!?>>  タリホー:目標を目視できたときのコール

YSFS スプー発見






<俺がやってやる!・・・・・効いていない!?>
YSFS スプーへ攻撃





<お前じゃ無理だ、俺がやる!>
YSFS ミッシェル









<待ってください!敵内部に高エネルギー反応が・・・・逃げて!>

<早く逃げ・・・・・・・ミッシェルゥゥゥ!!!>


YSFS スプー砲撃


・・・・ごらんの有様だよ!



はい、最後のがしたかったので勢いでやった後悔はしてる。

・・・・ん?

あ、オズマの存在が空気になってましたね。



まあいいや、バルキリーが面白すぎる
うん、この前ニコ動を見てたらこんなものを見つけたのさ

やっくでかるちゃー
これは導入せざるおえない。この前マクロスF見てみたけどバルキリーを飛ばしてみたかったのさ。
流石impulse氏

可動機銃大好きだからね。戦闘機+自由射撃を兼ね備えているバルキリーはもうタマンナイネ!
詳しくはWEBで!

マクロスアドオン配布元



○ミッシェル
スカル小隊三番機。青いの。メガネが本たi...うわなにするやめry
航空機をライフルで狙撃できちゃう恐ろしい子。ついでに地球人と宇宙人のハーフらしい。


マクロスシリーズ
SFアニメ
ロボットにまで変形する戦闘機バルキリー、歌、三角関係
がポイント。最新作はマクロスF(フロンティア)。初代はかなり前の超時空要塞マクロス。
ついでにマクロスってのは、出てくる宇宙空母というか母艦。こいつもロボットに変形できます

バルキリー
VF-で始まるマクロスに出てくる可変戦闘機の総称。バルキリーシリーズ。
高機動なファイター(戦闘機)形態、トリッキーな機動や地上戦も可能なバトロイド(ロボット)形態
その中間のガウォーク(戦闘機から腕と足が生えた感じ)形態に変形できる。
バトロイドになると、機関砲を銃のように振り回せるので、既存の戦闘機とは別世界の空戦を行える。
アニメでは戦闘機の癖にナイフを振りまわして格闘戦なんかもしちゃったりする。
接触=破損のYSFSでは流石に無理。
応援(クリック)お願いします

2009/10/30(Fri) | YSFS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガルム
どうも、RAGUです。



YSFSって書いてるけど何だよ

って思っている人もいるかもしれないので、今日は動画で紹介してみようかと。


ページを重くしないため


動画を見るには続きをクリック
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2007/03/28(Wed) | YSFS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
