Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう [20.000Hit]
RAGUです。

ありがとうございます

~レポート
20.000Hit's 達成!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f      これぞ、~くおりてぃ!
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                       
        /    ! +    。     +    +     *   
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


うん、久々にAAを使ってみたかったんだ
アクセスしてくれた皆様ありがとうございます m(_ _)m


そして竜一から記念画が届いたよ

二万記念by竜一












左で腰掛けてるのがRAGU。右で砲塔から顔出してるのが夏陽炎だよ。ついでに竜一は操車として内部にいるらしいよ。出てくればいいのに
うん、結構に似てる。特徴はこんな感じです。
ついでに自分が持っているライフルはAK-47 グレネードアタッチメントつき

うん、めっちゃ光ってるw
勘違いされないよう言っておきますが自分のこんなに歯白くないよ。RGB255.255.255 とかどこの日ハムの選手だよ

てか、その前に陽炎を砲塔に入れたらダメジャマイカ・・・
ノリですぐぶっ飛ばしそうだw
しかも自分、あさるとライフル持ってるってことは、歩兵か・・・・
この戦車の周りには居たくないなぁ。間違いなく誤射しそうだ

いやとにかく嬉しいよ。うん、人から何か記念をもらえるのはすごく嬉しい




うん、そして踏んだのもヤツらしい
前々から言ってましたが。踏んだ人が判明した場合はお礼を作ることにしてました

ということで
受けとれぃ竜一

竜一 2万フミ










誤射して右翼端のAAMがなくなってしまってるのはみんなの秘密だぜ☆




ラファールが好きとのことだったのでラファール Ver.JASDFペイント
見ることは絶望的になったけど・・・・・こんな光景が実際に見れたらよかったのに
F-4は我が愛機というのもあり出しました。

*わかりにくいけど左前方低空をF-4が飛んでいるので、遠近法でラファールが大きく見えています


これからもヨロシク!

あ、モチロン皆さんもよろしくお願いしますいます m(_ _)m

二万Hit’s 感謝企画は、もう少ししたら作ります。少々お待ちください。
今回のは二万フミへのThanksですので・・・・

解説は続きで
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2009/05/25(Mon) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チャージ
遅くなったけど、竜一に送る画像ができた~

ご要望はロングボウアパッチ。厳つくてカッコイイよね

で、調べてみたらさアパッチってコックピットの右下(パイロットから見て)に補給口があるんだってさ

うん、補給ホースのセットがかなり面倒でした。

さて撮るかと始めてから、久しぶりだからヘリはうまく飛ばんわ落ちるわ、補給車は止まらんわ、衝突するわで

大☆

   惨 事

その後はホースの操作をすっかり忘れてたので、アパッチのローターにつっこんだり、機関砲にドッキングしたりと。

また、自分ジョイスティックを使ってるんで、伸ばしたホースはジョイスティックの角度が反映されるから
微妙な角度を保ち続けないといけないわけで、コレが結構大変だったりしました。よく考えればオートトリム使えばよかったね


で、できたのはコチラ
クリックで大きくなるよ
竜一300Hitおめでとう記念






AH-64D ロングボウアパッチ 燃料補給中って感じ。


うん、正直微妙になった。ゴメン

以下解説
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2009/05/20(Wed) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生態考察録1 夏陽炎
どうも、RAGUです。


さて、5000HIT記念第二段ということで再びTOPチェンジしました
アニメーションにしようかとも思いましたが、気力が足りませんでした(銃声


今度時間があったらGIFアニメ化しようかと思います





それはさておき、もうひとつの企画として


管理人(+サブ)が2人いるのだから、それぞれが相手のプロフィールを作ってみよう


というようなやつをかんがえていたので、それをしようかと思います







・・・・しかし、陽炎の奴はダウン中なのでとりあえず夏陽炎遍だけでも書いておきます



RAGU遍は復活しだい書くそうで...


ついでに
「ココのところハムとピザばっかししか飯がないから飽きてきた」
との伝言



そうそう書き忘れていましたが、内容は一応実際のことです





では、夏陽炎遍をどうぞ
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/10/15(Sun) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5000Hit's記念
ついに5000アクセスを達成しました。
皆さんありがとうございます

アクセスカウント5000を踏まれた方がいたよろしければ教えてくださいね。大丈夫とっては食いませんから(オイ

さて、記念企画はどうするのかということでしたが、やっぱいいのが思い浮かばなかったので画像UPにしておきます。

第二段は明日くらいに実施する予定。


では写真どうぞタイムオーバーで削除します
応援(クリック)お願いします

2006/10/14(Sat) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Thank for 4000 Hit's
どうも
RAGUです。

4000キリ記念に、テンプレ変更と久々の自作TOP画にしてみました
再びYS Flight Simulation System 2000からです。
もうさまさまです

すいませんこれだけです・・・・



さて、以下今日の実力テスト「スタディーサポート」の話・・・・
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/09/23(Sat) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Thank you for 2000HIT's
RAGUです。

遅れましたが2000キリバンを越したので記念をUPします


この前カウンターがちょうど2000になっていた人はよかったら名乗り出てください



先に言っておきます、

はっきりいうまでもなくしょ~もないです
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/08/14(Mon) | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
