Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクセス解析 8月
どうも、RAGUです。

うん、なんか総裁選決まったらしいですね。

まあ、どうでもいいかなぁ
うん、消費税の件はマシになるかもしれないから良いかもね

そういえば、福岡の小学生殺害事件の犯人は母親だったとか、前にも突き落としのやつとか。最近多いね。 うん、今生きていることに感謝


んで、


.....さて何を書きましょうか?(銃声


うん、困ったときのピンチヒッター

アクセス解析 行きます



八月の総アクセス数 295 
うん、八月は更新してなかったものなぁ


リピーター 296  リピーター率 68.3%
昔偉い人は言いました「ブロガーはリピーターを稼げ無ければダメだ」と
50越すとは嬉しいかぎり(´∀`)

アクセスしたケンミンランキング
1.福岡県
2.東京都
3.神奈川


相変わらず福岡だよね。うん、どうも身内にダンダンばれてきた気がする


気になった検索キーワード達

・Engage fox2
・テュイーーーーン

誰だ、こんなピンポイントなのを調べたのは 
(上、YSFSでの戦闘開始時のチャット 下、WETの対戦車携行砲のチャージ音)

YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000 (略してYSFS)系
やっぱり、結構ユーザー多いのかなぁ....最近飛んでないなぁ

アチcan
なんぞこれ?

半月がのぼる空
書いた覚えない気が...流石@かっぺ(リンクのうたかたゆめうつつを参照)に奨められたけどね。泣けるいい話だそうです。

インスタントカメラ スタンガン
分解するときは感電に注意してくださいね。うん洒落にならない火花が発生するよ。痛いけど相手を気絶させられませんので期待しないように

野郎AP
すいませんたぶん「野良AP」の書き間違えだった....もしや野郎APの呼び名もある?



続きを読む
応援(クリック)お願いします

2008/09/22(Mon) | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アクセス白書 2006.9
こんばんは、RAGUです。

相変わらずずれています、それ以上でもなくそれ以下でもありません


まあ、こんなことはどうでもいいのでおいておいて


先月のアクセス白書を投稿していないことに気がついたので少し遅いですけど9月版です。


・・・・・・・・・・・・・・・ネタ切れなどではありませんのでご注意を
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2006/10/06(Fri) | アクセス解析 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
