Can you read Japanese? Please click this button. You can read this Blog in English if it does so.
# But, this English translation might be strange.
English
powered by ♥. ♠. ♣Alice
応援(クリック)お願いします

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ようこそ(ブログの説明)
WELCOME HONYARA REPORT
ヨウコソおいでまし。
このサイトの説明です。 ブログの記事はこの下にあります。
初めての方はまずココを見てくださったほうがいいかも


このブログへのコメント欄にhttpと入れるとスパム判定が出るので、張りたいときはh抜きでよろしく!

「飛竜のくるぶし」の竜一より2万記念をもらったよ
二万記念by竜一








ほんとありがとう~


説明を見てみたいという方は、

↓「続き」をクリック!クリック!
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2037/01/11(Sun) | どうでもいいことヽ(´ー`)ノ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
AI覚えていますか
覚えてい~ます~か~手と手が触れ合った日~を~

はい、超時空要塞よりラグです。
お久しぶりです。

実はついに昨日僕もスマホにしました。
アクオスフォンゼータというやつですよ。IGZOですよIGZO
省エネらしいのですがどうなのかこれから楽しみです。

ところで、AIって言葉が一時期流行りましたが、なんかスマホが出る以前からすたれましたね。
最近はエージェントシステムだのインテリジェント○○だの、略語よりむしろ長ったらしい名前が多い気がします。
しかし、最近のスマホはほんとすごい
応援(クリック)お願いします

2013/05/22(Wed) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
物書きに送る書
とか言う題名をどっかで見た気がします。

お久しぶりラグです。

mixi始めて以来blogがおざなりになり
Twitterを始めてからはmixi自体もおざなりになりました。

Twitterは一応”ミニブログ”というジャンルらしいので、

そんなところに毎日書き込んでいたら、そりゃ書くネタも無くなるわけです。



しかしまあ、なんといいますか書いてないと物欲ならぬ筆欲なるものが出て来るもので…

そういうわけで、これからまたいろいろ書くようにしていきたいなと思う次第です。


まあ、振り返ってみれば…
(続く)
続きを読む
応援(クリック)お願いします

2012/04/09(Mon) | どうでもいいことヽ(´ー`)ノ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
息は持つだろうか?
めーでー


BOC
ことバーベキューオブチキン ラグです


この前落語まつりと昨日はマリンワールド行ってきました。

落語まつりは笑点御一行様だったわけですが、やっぱ面白いですね。
流石でした。
そして、そんな中、ちょいちょいと手を回してあるものを特別にこしらえてもらいました

福教落研の諸君は楽しみにしておいてくださいな




んで、マリンワールドにいって来ました。

海豚ジャンプ
















小学生以来ですね。10年ぶりかな


まあ落研お約束のトラブるでスタートは遅れましたがまあ楽しかったです。

新設された海獣ランドが良かったです。アザラシもふもふでした。剥製コーナーがあってアシカ、アザラシ、ラッコの毛皮に触れました

ハロウィンヤドカリ



















アシカは見た目通りスラッとしてて毛は短く固く、逆さまに撫でるとなんだか玄関マットみたいな感じでした。 だから彼等は撫でるよりペシペシ(´ω`)ノシされるほうが好きらしいです

そしてあざらし、あしかほどではないけど毛は短め、だけど脂肪で肉が柔らかいのでなかなかいいもふり具合


そしてラッコ

……驚きのもふもふ感!!びっくりするくらい毛が柔らかい。なんたってイタチの仲間なのです。だから上質な毛皮として取引されることもあるそうで…

いやはやほんともふもふでした。
なかなか触れることができない生物なのでいい体験ができて満足です(´ω`)


ちなみにイルカは、濡れた長靴みたいな感じなのです。想像以上になんというかがっかり感でっせw
イルカ























おまけ
やる気のないウミガメ
ウミガメ



















ジャックオーヤドカリ
モノクロサメ











添い寝する色違いのサメ
モノクロサメの添い寝















何が楽しいのかよくわからないオウムガイ














オウムガイ二段
応援(クリック)お願いします

2011/11/03(Thu) | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
さらば愛しの大先生
似たような感じのタイトルの映画は結局滑ったんでしょうかねー
世界のナベアツが主演してましたが


まあ、それはおいておいて
小学校の同窓会がありました。
高校のは忙しかったし会う奴もいなかったのでパス

小学校なんて卒業してかれこれ8年たったわけですが…案外みんなわかるもんだねw
顔変わってないのが大半でした。そんな中、一人だけ金髪の見慣れない野郎が…
誰だっけ?と思えば、クラスでも真面目で純情な奴でした
みんなで驚いてると、さらに彼、結婚して来月子供が産まれるとか
もう仰天だしたね。先生ですら、行きおkゲフンゲフン

ま、まあ変わる奴もいれば変わらない奴もいるなぁと実感した楽しい飲み会でしたよ。


……………あれ、僕ら結婚式呼ばれてなくね?
応援(クリック)お願いします

2011/08/26(Fri) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危険なスポンジ
お久しぶりです。

昨日は日本の次世代リーダー養成塾の第八期が終了したそうです。
んで僕達5期生が運営スタッフになってるから終わって福岡にいるということだったので博多で何人かで集まって飲んできました。

まあ、その話はまた後にしといて

そういうことがあったのでリー塾のことをツイート検索してみたら……

「リーダー養成塾にて九電社長が講演、原発の必要を高校生に訴える。」
「高校生の頭はスポンジのように見聞を吸収する。彼等は原発の推進派として社会を脅かすだろう。」

とか、九電社長のせいで騒動になっているようでした。

まあ、リー塾の意向や社長の発言内容は置いておいて


それを聞いたからということで、高校生を危険分子のように扱う大人はどうかなと思いますよ。ええ


そう思った今日このごろです。
応援(クリック)お願いします

2011/08/11(Thu) | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
